SSブログ

今日は娘の誕生日~!(祝)花も恥らうじゅうはっさ~い!(笑顔)段々母親に似てきま~す!(涙目) [ひとりごと]

今日は娘の誕生日~!(祝)

花も恥らうじゅうはっさ~い!(笑顔)

段々母親に似てきま~す!(涙目)

まぁ~お見せ出来ないのが残念ですけど・・・(笑)

DSC03420.JPG

ケーキ買ってお祝いしようと思っていたのですが・・・

DSC03421.JPG

奥さんのじいちゃんとばあちゃんが一緒にお祝いしたいと言う事で・・・

お誕生会は後日・・・(笑)

まぁ~余りにも寂しいので・・・

一つずつケーキを買ってきました(笑顔)

娘の方は・・・

食べる物食べたら・・・

塾へ勉強しに行きました

受験生ですからね・・・

ちなみに・・・

息子も受験生なんですが・・・

あせっている様にも見えず・・・

毎日奥さんから怒鳴られてます・・・

まぁ~反抗期なので色々大変です(冷汗)

私は勉強しろと言った事が無いので・・・(笑)

余り反抗されませんけど(爆笑)

とりあえず・・・

父ちゃんはかげながら応援してるよ・・・(笑顔)

受験終わったらまた遊ぼうな~!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちひろ

HAPPY BIRTHDAY

娘様(^^)

今は一番輝く年頃なのかな☆

素敵な女性になってくださいね。


うちの娘ちゃん同じ日もちょとだけお姉ちゃんになました(^^)
by ちひろ (2009-09-21 15:31) 

tomo

ちひろさんご無沙汰しております
お祝いのお言葉ありがとうございます(笑顔)
もしかしたらお譲ちゃんと誕生日が一緒なんでしょうかね?
最近は皆さんと関わる事が少なくなって・・・
ちょっと寂しいです・・・
また気が向いたら気軽にコメント書いて下さいね(笑顔)

娘の方は今年大学受験で大騒ぎ・・・
一年間の留学で遅れた分を取り返す為に頑張っております
大学行ったらまた留学すると言っておりますので・・・
まだまだ楽させてもらえそうもありません・・・(冷汗)
by tomo (2009-09-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。