SSブログ

今日は良い天気でした!(笑顔) [フィギュア「番外編」]

今日は本当に良い天気でした!(笑顔)

DSC03418.JPG

まぁ~帰宅後爆睡したので・・・

関係なかったですけど・・・(苦笑)

最近徹夜明けで・・・

昼間では何とか起きていられるのだけど・・・

午後からは辛いです・・・(冷汗)

という事で!

徹夜明けにホームセンターへ行ってまいりました!(笑顔)

DSC03419.JPG

やっと手に入れました!

パーマネントマットバーニッシュ!

DSC03433.JPG

まぁ~使ってみないと何とも言えませんが・・・

色々試したいと思います(笑顔)

DSC03411.JPG

関係ないですけど・・・

交差点で止まってたら・・・

ニャンコを見つけたので・・・(笑)

DSC03413.JPG

とりあえずパーマネントマットバーニッシュ入手しましたので・・・

時間が出来たら・・・

製作再開したいと思います

忙しくってなかなか進みませんが・・・

もうしばらくお待ち下さい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。