SSブログ

今日は良い天気でした!(笑顔) [フェルト羊毛]

今日は良い天気でした!(笑顔)

DSC03379.JPG

もぉ~仕事してるのがもったいないくらいです(笑)

と言っても・・・

買い物以外は殆どインドアなおじさんですが・・・(苦笑)

買い物と言えば・・・

仕事帰りにホームセンターに寄ってまいりました!(笑顔)

そろそろ例のものが入荷してるはず・・・

DSC03380.JPG

そう言えば・・・

最近日が落ちるのも早くなってきましたね・・・

PM6:00で夕焼けが綺麗です(笑顔)

 

例のものとは・・・

そう!

アクリルガッシュの艶消し

パーマネントマットバーニッシュ.jpg

パーマネントマットガーニッシュ!

先月末にお店の店員さんが・・・

3日の木曜日に入荷しますと言っておりました!

色々と忙しくて・・・

中々来る事も出来なかったので・・・

今日こそ購入!

と来てみたら・・・

あれ?

無い?

もしかして売れちゃった?

その割には商品の札が出てないし・・・

まさか・・・

前回無かった見慣れないボトルが・・・

グラデーションメディウム?

グラデーションメディウム.jpg

乾燥遅延、ぼかし用 ・・・(笑)

入荷商品間違えやがったな・・・(苦笑)

まぁ~必ず入荷すると言っていたので・・・

特に注文しなかったのですが・・・

試しにレジで店員さんに聞いてみました

 

おじさん

「先週入荷すると伺ったのですが・・・」

店員さん

「生憎担当の者がいないので分かりません!」

おじさん

「なら分かる人に聞いてきて!」

店員さん

「しばらくお待ち下さい!」

おじさん

『担当者以外には入荷したのか分からんのか~!』

『分からん言う前に調べんかい!』

と思いながらも・・・

口には出しませんけど・・・(苦笑)

 

待つこと数分・・・

 

店員さん

満面の笑みで・・・

「きっと間違えちゃったんでしょう!」

おじさん

満面の笑みで・・・

「きっとそうなんでしょうね!」

店員さん

「スプレータイプはありますが・・・」

おじさん

「値段高いからいりません!」

「それに種類が違います!」

店員さん

「入荷しましたら連絡しますので・・・住所・氏名・電話番号を・・・」

おじさん

『言った通りに入荷してたらこんなの書かなくて済むのに・・・』

もちろん言いませんけど・・・(苦笑)

他の店員さん

「料金払っていきますか?」

おじさん

『えっ?いつ来るか分からんのに・・・金払えってか!』

まぁ~口が裂けても言いませんが・・・(爆笑)

黙々と記入し・・・

淡々とお金を払いました(笑)

まぁ~こんな事で揉めても良い事ありませんから・・・(苦笑)

文句言っても商品出てくる訳でも無いし・・・(笑)

お金も払った事ですし・・・

気長に連絡を待ちたいと思います(笑顔)

そんな事よりも・・・

プリンターのインク代・・・

奥さんくれるのだろうか?

そっちの方が心配です・・・(冷汗)

そういえば「そのまま」で・・・

85519c96.jpg

またまた羊毛フェルトの作品が紹介されてましたね・・・

c6daa66b.jpg

ピンクはウサちゃんだと思うのですが・・・

赤い方は・・・

モモちゃんだと思うのですが・・・(笑)

完成を楽しみにしております(笑顔)

94c1d771.jpg

そうそう!

個人的に気になったのは・・・

水に浸している写真・・・

おじさんはやらないのですが・・・

フェルトでボールを作るときにやったりするのは聞いた事あるんですけどね・・・

DSC03381.JPG

何となく途中まで作ってみました(笑)

犬にしようか・・・

猫にしようか・・・

悩んでます(苦笑)

そういえば・・・

途中まで作っていたリュウの着ぐるみ・・・

DSC03155.JPG

そろそろ超電王 DVDが発売だと思って楽しみにしておりましたら・・・

超電王 DVD.jpg

あれっ?発売10月だっけ?

今月かと思ってた・・・

まぁ~買えるか分からないので・・・

気長にお待ちしております(笑)

それでは

皆さんも羊毛フェルト始めてみませんか?

楽しいですよ!

まぁ~完成するには技術より根性ですけど・・・(笑)

あっ!

そう言えば・・・

留学生の娘さんにあげたクロネコさん・・・

jiji.JPG

ヒゲつけるの忘れちゃった!

まぁ~良いか!(爆笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。