SSブログ

とりあえず一つだけ・・・(冷汗) [フィギュア]

今日はお休みで昼近くまで爆睡しておりました(笑)

奥さんもお休みだったのですが・・・

起きたら奥さんが見当たらない・・・

夕方帰ってきた奥さんに・・・

「何処行ったの?」と尋ねたら・・・

映画見に行ったそうです(笑)

お昼ご飯作って待ってたのに・・・(苦笑)

一言言ってくれれば・・・(笑)

さて!

夕方から「印刷!印刷!」と騒がしい娘の為に・・・

ホームセンターにプリンターのインクを買いに行ったり・・・

DSC03378.JPG

庭のハナミズキが毛虫にやられて困っていたもので・・・

造園業の方に見てもらったり・・・

DSC03377.JPG

とりあえず家庭の事も色々やらないといけないおじさんです(笑)

DSC03373.JPG

やらないといけない言えば・・・

こちらもそうですね

とりあえず一つだけ完成・・・(冷汗)

DSC03374.JPG

胸のボタンを付けました!(笑)

DSC03375.JPG

気に入って頂けたらよろしいのですが・・・(冷汗)

DSC03376.JPG

もう一つも後はボタンとバラ柄入れたら完成です

両方完成したら改めてお二方と連絡取りたいと思います

携帯のメールアドレス変更してまだお知らせしていない方も多いですから・・・(冷汗)

さてどうしましょう・・・(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。