SSブログ

占いの続き・・・(笑) [ひとりごと]

まぁ~とりあえず占いの続き・・・(笑)

占いは統計学ですからね・・・

信じる信じないは・・・

あなた次第です!(苦笑)

14.jpg

15.jpg

あなたは まんじゅう です

あなたの最大の特徴は、サービス精神が旺盛なところ。
誰かの役に立てるなら、自分が多少忙しくなっても構わないはず。
人が多く集まる賑やかなところが大好きなあなた。
趣味の集まりや飲み会などに顔を出しては、細やかな気配りを見せて多くの人のために立ち働きます。
そのため、周囲からは常に頼りにされ、あなたなしでは物事が立ちゆかないと考える人すらいるほど。つまり、和菓子界の重鎮「まんじゅう」さながらに、周囲の人望を集めているのです。
ただ、明確な感謝の気持ちを示してもらえないと、「気持ちが足りなかったのかも」とがっかりしてしまうことも。あなたはいつも人に囲まれていたいと願う、寂しがり屋の一面も持つようです。

やっぱりアンコはつぶあん!

つぶあん最高!(笑顔)

えっ?違いますか?(笑)

そうそう・・・

おじさん寂しがりやさんなの・・・

優しくしてね・・・(笑)

16.jpg

17.jpg

あなたは 「舌切り雀」のおじいさん です

度量が広く、面倒見のよいあなた。
困っている人がいると、進んで手を差し伸べる優しさがあります。
そんなあなたは、助けた雀を親身に世話する「舌切り雀」のおじいさんタイプ。
情に厚く皆から慕われるので、自然と周りに人が集まり、人間関係における苦労がほとんどありません。
また、あなたはとても堅実で金銭管理にたけており、人よりも多く貯蓄をできるタイプです。
とはいえ、あまりお金を出し渋ると「ケチ」と思われてしまう可能性も……。
出すべき状況、相手に対しては、意識的に財布のひもを緩めましょう。
そうすれば、豊かな人生を送れるはずです。
あなたの良さは、長所も短所も含めた人間らしい部分。
長く付き合えば付き合うほど好感を持たれるタイプなので、人間関係はじっくりはぐくむようにするといいでしょう。

貯蓄ですか・・・(冷汗)

出来た事ないなぁ~!(笑)

出し渋ると言うよりも・・・

いつもスッカラカンです(爆笑)

もしかしたら・・・

すずめの舌切った方のおじいさんかも・・・(冷汗)


18.jpg

19.jpg

 

あなたは 厚焼き卵 です

あなたは「誰に対してもにこやかに接する親しみ深い人」と、周囲から見られているでしょう。
また、そんなイメージは、老若男女問わずに好まれる「厚焼き卵」に例えられます。

初対面の人にも気軽に話しかけ、おしゃべりの輪の中では常に中心的存在となるあなた。
共通の趣味や仕事がある相手はもちろん、つながりの全くない人とも仲良くなれる社交性の高さは、誰もが認める魅力といえます。
そのため、困難に直面しても人脈の広さに助けられる場面が少なくないはず。
いつも朗らかな笑顔を見せるあなたが困っていると、周りの人はつい手を差し伸べたくなるようです。

そうそう・・・

おじさんは誰に対してもにこやかに接する親しみ深い人!(笑)

老若男女を問いません!

いつでも手を差し伸べてください!(爆笑)

1.jpg

2.jpg

あなたは サメ です

鋼のようなしたたかさを秘めるあなたは、鋭い牙を隠す「サメ」タイプ。
実は自分のことを話すことが苦手なあなた。
「何を考えているかわからない」と思われがちですが、口に出さないだけで、心の奥には誰にも負けないほど熱い情熱を秘めています。
「無理に周囲の人たちに合わせても仕方ない」とスマートに割り切るクールさは、ほかの人ではなかなか持ち得ない、あなただけの魅力といえるかもしれません。
また、妥協を許さず、情熱を注ぎ続ける一面も。
ほかの人であれば敬遠しがちな対立などにも自ら飛び込み、バトルが激しいほどに燃えるあなた。
堂々たる泳ぎで外敵を寄せつけないサメと同様、あなたの前を阻むことなど、誰にもできないのです。

まぁ~たしかに妥協は許さないかも・・・(笑)

出来れば揉め事には・・・

首は突っ込みたくないですけど・・・(苦笑)

20.jpg

21.jpg

そう、実はあなたは 透視能力 の持ち主

 「今日は下着、ピンクだね」

考え事を始めたら、10時間は現実世界に戻ってこない。
自分に分からないことがあるなんて許せないし、何か隠されたり秘密持たれるのも大嫌い。
「全部知りたい、知りたいんだー!」という狂おしい欲求に追い詰められてついに、神様にお願いすることにした。
「この世のものすべて、この目に見えるようにしてください!」。
――あれ? 見える。見えるようになった!
でも少し後悔する。
知らないほうがいいことは、思ったよりこの世にたくさんあったみたい。

 

妄想が暴走して迷走するからな・・・(爆笑)

まぁ~人様に迷惑掛けなければ・・・(笑)


22.jpg

23.jpg

あなたは マカロン です

あなたの恋愛傾向をひと言であらわすなら、ズバリ「愛する人一筋」。
ひょっとしてあなたは、恋をすると相手がすべてになってしまうところがあるのでは? 
自分ではまだ気づいていないかもしれませんが、あなたは恋人と強く結びつき、深く関わりたいという想いを心の奥底に秘めているよう。
愛する人のすべてを知って、その人と一つになったような感覚を得たいのかもしれません。
クリームと生地が一つに一体化した「マカロン」のごとく、密度の濃い恋愛を展開するあなた。
きっと相手もあなたとの関係にすっかり夢中になっていくことでしょう。

マカロン食べた事ないんだよなぁ~!

どんな味なんだろう・・・

そうそう!

おじさんは「愛する人一筋」ですよぉ~!

ただ愛する人が一人じゃないだけ・・・(苦笑)

24.jpg

25.jpg

あなたは ミイラ男 タイプのもんすたん

HP:4444
攻撃力:★★
防御力:★★★
すばやさ:★★
持久力:★★★★
弱点:過去の傷
特徴:・怒りは熟成させておいて突然爆発するタイプ
・一見、ストイック
・実は、元王様でエラかった
・他人に厳しく、自分に甘い
・打たれ弱い
・「おれなんか……」が口癖。頑張れ、ってみんなに思われてる

確かに怒りが暴発するかも・・・(苦笑)

おじさんは自分に甘いですが・・・

他人にも甘いです(笑顔)

ちなみに・・・

元王様ではありませんが・・・

高校の時は生徒会長でした(笑)

 

26.jpg

27.jpg

絶滅しそうなあなたは タスマニアデビル です

愛らしい外見とは裏腹に、ときに「冷たい」といえるほどクールな一面を持つあなたは、タスマニアデビルにたとえられます。
むやみに他人に心を開かず、単独行動を好むあなた。
一度でも「敵」と見なした相手には決して警戒を解くことはなく、攻撃的です。
というのも、あなたは本来とてもナイーブで心の優しい人だから。
自分が傷つきやすいタイプだと知っているがゆえに、自分の身は自分で守ろうとしているのです。

タスマニアデビルは、その名のとおりタスマニア島のみに生息しています。
現存する世界最大の肉食有袋類として保護活動が続けられていましたが、十数年前に発生した伝染病により、生体数は以前の30パーセント程度にまで激減してしまいました。
SAVE THE EARTH――消えゆく動物たちを救うためにわたしたちにできることは何か。
まずは考えることから始めませんか。


単独行動というよりは・・・

友達少ないです・・・(笑)

時間とお金があったら色々行きたいんだけどなぁ~!(笑)

 

という事で・・・

占い結果を書いてみたのですが・・・

簡単に言うと・・・

変わり者のおじさん!(爆笑)

それを踏まえた上で・・・

末永くお付き合いして下されば幸いです(笑顔)

so-netの占いコーナーです

http://www.so-net.ne.jp/uranai/indexFree.cgi

興味がある方はお試しを・・・(笑)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。