SSブログ

そうそう毎日書く事も無くて [ひとりごと]

そうそう毎日書く事も無くて・・・(笑)
とりあえず毎日更新は続けてます・・・(苦笑)
今日は徹夜のお仕事中ですが・・・
最近会社で消毒液を置くようになりました
まぁ~今更と言う気もしますが・・・(笑)
やらないよりはましなので・・・
シュッ!シュッ!しております
手に傷があるとしみて痛いです(笑)
おじさんの場合・・・
奥さんが看護師なので・・・
自分の仕事場よりも奥さんがお持ち帰りして来る確率が高そうですけど(苦笑)
皆さんも早目に予防接種しましょう!

そうそう!
お小遣いがピンチなので・・・(冷汗)
これといって買い出しにも行けず・・・(笑)
作りかけのものをちょっと作っております(笑)
結構途中で投げ出しているものも多いからなぁ~!(苦笑)
20090907224753.jpg20090907231727.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。