SSブログ

疲れた・・・ [ひとりごと]

徹夜のお仕事が終わりまして・・・

ホームセンターやコンビに・・・

ちょっと寄り道して色々購入してまいりました(笑)

DSC03306.JPG

紹介は後程・・・(苦笑)

お昼前に帰宅すると・・・

今日は奥さんもお仕事がお休みで・・・

平日の昼間に家族が全員揃っております

まぁ~子供達は夏休みなんでいつもいますけど・・・(苦笑)

落ち着く暇もなく・・・

一人お弁当を買いに行かされました(爆笑)

DSC03311.JPG

「疲れちゃったからお弁当買って来て!」だそうです・・・

私は徹夜で仕事してきたんだけど・・・

まぁ~寄り道はしましたが・・・

流石に疲れた・・・

とりあえずお昼も食べたので・・・

一旦寝ます!(笑)

詳しくは・・・後程・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。