SSブログ

さらに疲れた・・・ [フィギュア]

4時間程眠ったのですが・・・

喉が渇いたので何か飲もうと起きた所・・・

娘が参考書を買いに行きたいという事で・・・

近くのモールの書店へ急遽出動!(笑)

DSC03312.JPG

探す事30分・・・

目的の参考書は見つからず・・・

前もって書店に電話で確認したにも関わらず・・・

無いって・・・(涙目)

店員さんに確認した所・・・

取り扱いますが店には置いてないそうです(イラ)

取り寄せなら最初からそう言いなさいよ!(イライラ)

もう・・・さらに疲れた・・・

それでは・・・

気を取り直して・・・

 

さて!

DSC03307.JPG

ホームセンターに行って材料を色々物色してまいりました(笑顔)

DSC03310.JPG

デコさんに教えて頂いたのでメディウムを探しに行きました

他にも新しくアクリルガッシュを購入

後ろにあるのは筆入れです

教えて頂いたのはマットメディウムだったんですが・・・

今回購入したのは・・・

グロスポリマーメディウムという艶を出すのを見つけて・・・

も~!気になって・・・気になって・・・(笑)

マットメディウムは次回購入したいと思います(笑顔)

デコさんゴメンナサイ・・・(冷汗)

アクリルガッシュは和の鉛色を購入

探したのですが・・・

グレイは私が持っている色が一番暗い色だったので・・・

試しに購入してみました

ちなみに・・・

購入後・・・

さぁ~ローソン巡りだぁ~!

と最初に行ったローソンで

見つけちゃいました!

DSC03308.JPG

残り6種類!(笑顔)

何とか揃った!(号泣)

まぁ~この話は後程・・・(苦笑)

さて!本題に戻りまして(笑)

ハナちゃんフィギュア順調に進んでおります(笑顔)

DSC03299.JPG

ちょっと衝動買いをしてしまいまして・・・(冷汗)

予定していた缶スプレーが買えなくて・・・(苦笑)

靴はアクリルガッシュの上からクリアーの艶出しトップコートをスプレーしました

DSC03300.JPG

洋服と髪の毛の方は上から艶消しのトップコートをスプレーしております

DSC03301.JPG

ここまで来るともう一息ですね(笑顔)

DSC03302.JPG

ダイソーで購入したネイルシールのバラを貼ってみました

いやぁ~楽で!楽で!(爆笑)

手書きでバラの模様はしんどいです(苦笑)

DSC03303.JPG

トップコートをスプレーしたのでトラさんを持たせてみました

DSC03304.JPG

ちょっとお気に入り!(笑)

DSC03305.JPG

写真では分かり難いですが・・・

ストッキングを塗装して靴にリボンを瞬間接着剤で着けております

胸にボタンを付けたらおおむね完成です!

如何でしょう・・・

ハナちゃんに見えますかね?(苦笑)

気に入って頂けると嬉しいのですが・・・

もう一体も近日中に仕上げますので・・・

もう少しお待ち下さい

それではまた!(笑顔)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

AIK9

こんばんは~。
すごいですね~!
色塗りも手間隙かかってて…。
らしく見えますよ~!
by AIK9 (2009-08-29 18:37) 

tomo

AIK9さんコメントありがとうございます
流石に何回も作ってますからね・・・
手間は余りかかってません(笑)
まぁ~そんな事いうと怒られそうですが・・・(苦笑)

最初のハナちゃんはご本人に手渡しましたから・・・
本来の目的は達したのですが・・・
まだ無事かは定かではありませんけど・・・(笑)
自分の手元には一つも残ってません
たまには自分の為に作ろうかな(笑)
by tomo (2009-08-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。