SSブログ

今日はネタが・・・(苦笑) [ひとりごと]

今日は一日・・・

部屋の片付けをしていたのですが・・・

今日はネタが・・・(苦笑)

無い訳ではないのですが・・・

写真撮り忘れちゃって・・・(笑)

そうそう!

ネタと言えば・・・

今日の新聞!

ガンダム関連の見開きで広告入ってましたね(笑顔)

残念ながらお台場のガンダムは見に行けそうもないので・・・

ちょっと残念ですが・・・(涙目)

色々気になるものもありまして・・・

DSC03268.JPG

会場限定のガンプラは買えなくてもしょうがないですけどね(涙目)

51424.jpg

ガンダム OP/ED COLLECTIONにはちょっとそそられるものが・・・(苦笑)

4934569635327_500.jpg

TVシリーズとOVAのノンクレジットOP&EDを収録ということで・・・

4934569635334_500.jpg

見てみたい気が・・・(苦笑)

そしてもう一つ気になるものがありまして・・・

DSC03269.JPG

こちら!

カップヌードルとのコラボ!

何ともマニアックな!!(笑)

ts_nissin02.jpg

ミニガンプラが1個付いてくるそうで・・・

ts_nissin01.jpg

全4種!

これでしばらく徹夜の食事はカップヌードルが続きそうです(笑)

ts_nissin03.jpg

キャンペーンでオリジナルカラーのMGガンダムが当たるそうで・・・

よく見ると肩と膝にカップヌードルのマークが・・・(笑)

んんんん・・・微妙・・・(苦笑)

それでは

購入したら改めてご紹介致します

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。