SSブログ

どうやら関東は梅雨明けしたみたいですね・・・(笑) [コレクション]

どうやら関東は梅雨明けしたみたいですね・・・(笑)

DSC03237.JPG

まぁ~後で修正しなければ良いのですが・・・(苦笑)

昨日は徹夜のお仕事だったので・・・

せっかくの良い天気も・・・

お外に行く気力も無く・・・

まぁ~残りのお小遣いも少ないのが原因ですが・・・(苦笑)

昼過ぎから爆睡してしまったので関係ありませんでした(笑)

いつもなら息子や娘にお昼ご飯を作るのですが・・・

あいにく娘は外出中・・・

息子はせっせとモンスターを狩に行っている最中・・・(笑)

呼んでも部屋から出てきません!(苦笑)

この間Wiiをネット接続したもんだから・・・

必死に狩場に出かけております(笑顔)

とりあえず・・・受験生なんだから・・・

受験勉強もそれ位必死にやってください(爆笑)

まぁ~今まで勉強しろと言った事は殆どありませんけどね(笑)

さて!

昨日の続きですが・・・

ポニョの丼2個目ゲッチュ!

20090814221624.jpg

せっかくなので一緒に撮影・・・(笑)

DSC03238.JPG

最近はパンしかポイント付いてないので・・・

結構辛い物がありますね・・・

お弁当にも付いていたら楽なのに・・・(苦笑)

そういえばコンビニで見かけてつい・・・

DSC03239.JPG

こんなものを買ってしまった・・・(苦笑)

とりあえず電王関係だけね

キリが無いし・・・(笑)

そうそう!

ハナちゃんフィギュア製作再開したのですが・・・

DSC03236.JPG

昨日は携帯からのアップだったので・・・

DSC03233.JPG

靴を作り直していたのですが・・・

DSC03234.JPG

バンドは乾燥後にもう少し薄くする予定です

DSC03235.JPG

靴のリボンも削り込みます

ただ・・・

DSC03240.JPG

パテを盛るのは何とかなるのですが・・・

まぁ~左利きなのでナイフやヤスリを持つのは平気なんですけど・・・

右手でパーツを持てません!(涙目)

無理して・・・

怪我してもつまらないので・・・

2~3日はのんびりさせて頂きます・・・

スミマセン・・・

まぁ~お医者さんに行っていないので・・・

はっきり分かりませんが・・・

同僚に症状を話したら・・・

どうやら腱鞘炎みたいです(苦笑)

今までなった事無いから良く分かりませんでした(笑)

奥さんが職場からシップ貰って来てくれたので・・・

それ貼って我慢しております

とりあえずは病院の夏休みが終わるまで様子を見たいと思います

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。