SSブログ

見てきました!サマーウォーズ!!(笑顔) [ひとりごと]

徹夜明けで見てきました!

サマーウォーズ!!(笑顔)

DSC03193.JPG

やっと見れたよぉ~!(笑)

DSC03194.JPG

A3のデスクマット買っちゃったよぉ~!(苦笑)

まぁ~部屋片付けないと使えないけど・・・(笑)

まぁ~内容は多くは語りませんが・・・(笑)

1.jpg

ここまでの大事が全世界で一斉に起こる事は無いかもしれませんが・・・

4.jpg

ネット社会で絶対に無いとは言い切れない怖さと・・・

2.jpg

家族や親戚ご一同様の絆の大切さ・・・

5.jpg

親戚が集まった時の騒がしさ!(苦笑)

6.jpg

学生時代を思い出す甘酸っぱい想いと・・・

3.jpg

愛情あふれるキャラクター達・・・

最初は猫背だった少年が・・・(苦笑)

最後には胸を張って立ち向かう・・・

こんな映画・・・ってどんな映画なんだ?(笑)

 

劇中様々なキャラクターが出てきますが・・・

まぁ~殆ど親戚ご一同様なんですけどね・・・(苦笑)

自分ならどのキャラクターに近いんだろうと何となく思いながら見ておりました(笑顔)

奥さん達や旦那さん達の会話や・・・

子供達の会話に・・・

そうそう!と思わす呟いてしまう・・・(笑)

方や世界を相手に戦い・・・

方や紅白饅頭や親戚の出し物の心配に悪戦苦闘・・・(爆笑)

小さいな子供達はお構い無しに駆けずり回り・・・(冷汗)

スケールが大きいのか小さいのか・・・(苦笑)

日常と非日常が同時進行しております(笑)

まぁ~こんな説明では何の事やら分からないと思いますが・・・

おじさんはお奨めです(笑顔)

もう一回見ようかな・・・(苦笑)

さて!

こちらの劇場でもHACHIがおりました(笑)

DSC03191.JPG

よく見たら・・・

首に付いているタグは・・・

漢字の「八」なんですね・・・(笑)

DSC03192.JPG

ついでにシッポも撮影!

これなら簡単に作れそう・・・(苦笑)

そうそう

前回会員になった手芸店で購入した物ですが・・・

DSC03175.JPG

持っていない色の羊毛フェルトと・・・

DSC03176.JPG

以前から探していたドール用の小さい鼻&目!

試しに使ってみました

DSC03178.JPG

まずはトラさんのお鼻の位置に・・・

千枚通しで・・・ズブッ!(笑)

DSC03179.JPG

開いた穴に鼻をねじ込みます(苦笑)

DSC03180.JPG

同じ要領で目も・・・

んんんん・・・

目は無くても良いかな・・・(冷汗)

それぞれこれ以上小さい物が無かったので・・・

こんな感じになっております

目を使う時はもう少し大きく作る時に使おうかな・・・

 

それでは

明日はおじさんお休みなのですが・・・

子供達の用事の為に送迎する事に・・・

私が知らない間に決まっておりました・・・

私にも都合が・・・

私にもやりたい事が・・・

あの・・・

まぁ~いつもの事です・・・(苦笑)

今日映画見といて良かったよ・・・(笑)

それでは

皆さんは家族への思いやりを忘れずに!(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。