SSブログ

買~ちゃた~♪買~ちゃた~♪(笑顔) [パソコン自作]

買~ちゃた~♪

買~ちゃた~♪(笑顔)

パソコン~♪

パソコン~♪

買~ちゃた~♪(笑顔)

ついでに色々買~ちゃた~♪(笑顔)

DSC03195.JPG

という事で・・・

新パソコン導入致しました(笑顔)

Core 2 Duoに21.5インチモニター!

OSも我が家では初Windows Vistaでんがな!!(苦笑)

何だかよく分からん!!!(笑)

新しいOSも発表されたので・・・

今更感はありますけどね(苦笑)

DSC03196.JPG

おおおおおお~~~~~~~~!

画面が広い~~~~~~~~~!(絶叫)

数日前から・・・

VAIOの調子が悪くなって・・・

というか・・・

ゲーム用の無線ポイントを増設しようと・・・

付属のCDインストールしたら・・・

ネットに繋がらなくなっちゃって・・・(冷汗)

原因が分からない間・・・

家族からブーブー文句が・・・(涙目)

ついに奥さんが重い腰を上げた次第です・・・(苦笑)

といっても・・・

子供達用のパソコンなので・・・

私の自由にはなりません・・・(号泣)

VAIOはPentium IIIの1G・・・

OSはWindows 2000 ・・・

長い間頑張って頂きました・・・(号泣)

とりあえず内部のデータをコピーした後に・・・

OSを再インストールして・・・

奥さんにナイショで息子の部屋に持ち込みます(爆笑)

さて・・・

実は・・・

もう一つナイショが・・・(苦笑)

それは・・・

買~ちゃた~♪

買~ちゃた~♪(笑顔)

DSC03197.JPG

パソコン~♪

パソコン~♪

買~ちゃた~♪(笑顔)

と言ってもパーツですが・・・(苦笑)

DSC03198.JPG

マザーボードに・・・

DSC03199.JPG

メモリー・・・

ドライブ・・・

電源・・・

DSC03200.JPG

Core 2 QuadのCPU・・・

グラフィックボード・・・

1TBの内蔵ハードディスク・・・

あぁ~ついに買っちゃったよ・・・

パソコンケースはとりあえずある奴で組むとして・・・

OSが無いんだよな~!(爆笑)

モニターも15インチだしなぁ~!

子供のパソコンとモニター交換しちゃうかな・・・(苦笑)

DSC03201.JPG

あぁ~ギガバイト・・・・(苦笑)

DSC03202.JPG

とりあえずメモリーとCPU組んでみました(爆笑)

あぁ~おじさんのパソコンはいつになったら起動するのか・・・

あぁ~早く動かしたい・・・

それでは

この続きは・・・

いずれ・・・(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルカルド

( ゜▽゜)/コンバンハ!

ブログの更新は見ていたのですが、コメントの暇が無くて、久々にコメントです♪

とりあえず・・・・

1TBいいなぁです(爆笑)
by アルカルド (2009-08-05 02:16) 

tomo

アルカルドさんコメントありがとうございます
アルバイト頑張っているようですね(笑顔)
おじさんも学生時代はバイトに明け暮れておりました(苦笑)
そうそう1TBですよ~!
今では1TBのHDが7000円位で買えるような時代になりました(笑)
いやぁ~良い時代です(苦笑)
by tomo (2009-08-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。