SSブログ

今日で最後・・・(涙目) [ひとりごと]

我が家にホームステイしております娘さん・・・

明日の夕方には・・・

我が家から他のお宅に行く事になりました・・・

なので・・・

家族揃っての食事は今日で最後・・・(涙目)

DSC02938.JPG

ということで・・・

今日は外食!(笑顔)

まぁ~いつも行ってるラーメン屋ですが・・・(苦笑)

DSC02939.JPG

食べ終わって帰る頃には外も暗くなっておりました(笑)

本当はラーメンの画像を撮りたかったのですが・・・

奥さんが一緒だと・・・

ものすご~く怒り出すので・・・

今回は諦めました・・・(苦笑)

まぁ~最後の晩餐がラーメンというのが我が家らしいです(笑)

さて!

本日は・・・

制作等は全くする時間がありませんでした・・・

一日中・・・一人で荷物の搬入・・・

DSC02916.JPG

運んでも・・・

DSC02936.JPG

運んでも・・・

DSC02937.JPG

運んでも・・・

中々減らないダンボールの山・・・(苦笑)

途中に家族と食事に行って・・・

その後も一人で荷物運び・・・

DSC02940.JPG

まだビデオの箱はそっくり残ってますが・・・(冷汗)

何とかコレクションの入ったダンボールを運び終わったら・・・

もう辺りは真っ暗・・・(苦笑)

DSC02941.JPG

おかげさまで・・・

部屋の半分は段ボール箱に占領されました(爆笑)

今日一日に運んだ段ボール箱が60個以上・・・

部屋の段ボール箱数えたら・・・

全部で96個あったよ・・・(冷汗)

果たして・・・

何個まで減らせるのか・・・

頑張らなくては・・・(笑)

ということで・・・

ちょっと・・・

制作は・・・

数日お休みさせて頂きます・・・

ゴメンナサイ・・・

あぁ~筋肉痛が・・・(笑)

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。