SSブログ

筋肉痛です・・・(苦笑) [フェルト羊毛]

連日のダンボールの荷物搬入と・・・

ゲームで張り切り過ぎたせいか・・・

筋肉痛です・・・(苦笑)

そうそう

昨日は携帯から更新したからでしょうか?

画像が小さくなっておりました(笑)

DSC02931.JPG

以前もやったかと思いますが・・・

簡単に道具をご紹介!

「そのまま」でも紹介されておりましたが・・・ 

DSC02933.JPG

基本的な材料は着色された羊毛と針だけで作っていきます

本当は実際に刺している所などお見せ出来れば良いのですが・・・

何分一人でコッソリ作っているものですから・・・(苦笑)

刺しながらの撮影は出来ません!(笑)

残念!

中央の茶色い物は針から指をガードする物で・・・

ただ・・・

はめちゃうと指の自由が利かなくて・・・

面倒臭いから滅多に使いません(苦笑)

本来なら「そのまま」にも紹介されていたマットを使えば良いのですが・・・

fe9b9624.jpg

中央の白いマットの事です(笑顔)

ちょっと画像をお借りしました(笑)

発泡ウレタンみたいなやつ?

まぁ~面倒臭いから滅多に使いません(苦笑)

さて!

20090627222736.jpg

前回紹介したトラさんは羊毛でトラ柄入れることにしました

入れ終わったらあらためてご紹介致します

そしてもう一つのトラさんは・・・

DSC02935.JPG

こんな感じになっております(笑)

DSC02934.JPG

手に持たせて引きずられているイメージで製作中!

ダメ?(笑)

まぁ~試しにこのまま作ってみます(苦笑)

それでは

荷物の搬入が忙しくて・・・

ちょっと制作は滞っておりますが・・・

気長にお待ち頂ければ幸いです

では!

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。