SSブログ

今日~は息子の誕生~日! [ひとりごと]

今日~は息子の誕生~日!(笑顔)
なのに私は徹夜の仕事~!(苦笑)
今日一度も顔合わせて無いよ・・・(涙)
娘にもメール入れておけと言っておいたけど・・・
ちゃんとやったかな?(笑)
さて!
お二方ともフェルト羊毛の中くらいでよろしいみたいですね(笑)
理解しました!
まぁ~小さいやつは・・・
他の方に回しますので・・・
このまま作ります(笑)

では!
20090623232644.jpg20090623232707.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

アクイ

フィギュア素晴らしいですね!
これはもう芸術です!
奥様の理解が得られるよう応援してます!
by アクイ (2009-06-24 21:11) 

tomo

アクイさんコメントとnice!ありがとうございます
お返事遅くなってスミマセン
多分・・・奥さんには・・・理解して頂けないと・・・(苦笑)
まぁ~いつもの事ですが・・・(笑)
フィギュア制作は自分にとってのストレス発散でもあるわけで・・・
禁止になると辛い物があります・・・
by tomo (2009-06-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。