SSブログ

娘さんの誕生日だったのですが・・・疲れた・・・ [ひとりごと]

今日・・・

会社で喧嘩してしまいました・・・

まぁ~殴り合いはしてませんが・・・(苦笑)

私が怒鳴る事なんて・・・

全くといって・・・

無いのですが・・・

「お前が怒るなんて何かあったのか?」と・・・

周りの人に心配されてしまいました(苦笑)

仕事疲れ以上に・・・

何だか余計に疲れた・・・

 

え~ここから先は・・・

愚痴ばっかりですので・・・

無理して読まないで下さい(笑)

それでは

ちょっとだけ・・・

言いたい事を・・・(笑)

良い子は読まないでね(笑顔)

 

ピ~~~~~~~ッ!

まぁ~相手はこちらが挨拶しても・・・

返事もしない人なので・・・

何が気に入らないのだか・・・

いつも私が悪口だけ言っていると思っているので(苦笑)

興奮して・・・

何を言っても聞く耳持たず・・・

私自身も変わり者だと自覚しておりますが・・・

そのおじさんも相当変わり者です(笑)

あぁ~出来る事なら転職したい・・・

まぁ~無理なんですけどね(苦笑)

せめて職場を変えてもらうか・・・

上司に相談しようかな・・・

それにしても・・・

あんたと仕事で組んだ奴は・・・

胃に穴が開きそうになって医者に通ったり・・・

偏頭痛で悩まされて医者に通ったり・・・

何だかんだと理由を付けて会社辞めちゃったり・・・

急に転勤しちゃったり・・・

みんな困ってるんだぞ~!

今回新人と組ませなかったのは協力会社からクレームが来たからだぞ~!

上司が悩んでたぞ~!(溜息)

自覚あるか~!(笑)

そうそう

私があなたに勤務の代務を頼まないのは・・・

私の父親が肺ガンで余命数ヶ月の宣告を受けた時・・・

もしもの時は代務お願いしますと言った私に・・・

「俺は出来ない!」と言ったからなんだよ~!

あなたに常識についてとやかく言われる筋合いは無いぞ~!

常識ある人間は・・・

本来呼ばれる予定に無かった同僚の結婚式に・・・

無理やり招待させて・・・

新婦側の友人達に・・・

酒飲んで絡んだりしないぞ~(怒)

そんな奴を2次会に誘う訳無いだろ~!(苦笑)

ましてや新婦側の女の子達が・・・(爆笑)

自分の思い通りにならないのは周りのやつらが悪いだけじゃないぞ~!

それから!

いちいち私と話していた奴を後から呼び出し・・・

「ねぇ~俺の事言ってたの?」

「何か悪口言ってなかった?」

「ねえ~どうなの?教えて!」

何て聞くんじゃなぁ~い!(笑)

あぁ~もう面倒臭い!

それは被害妄想だぞ~(笑)

 

ピ~~~~~~~ッ!

 

と・・・

言いたい事をほんの少しだけですが言いましたので・・・(苦笑)

まぁ~相当オブラートに包みましたが・・・(爆笑)

書いててもイライラするだけなので・・・

下らない話はこの辺にして明るい話を・・・(笑)

 

今日は我が家にホームステイしている留学生の娘さんの・・・

19歳の誕生日でした!(祝)

まぁ~本人が今日いなくてね・・・(涙目)

「お誕生日おめでと~!」が直接言えなくて残念でした(苦笑)

私は明日徹夜のお仕事なので・・・

明日の夜に戻ってくる娘さんにまた会えないし・・・(涙目)

まぁ~会ってもプレゼント用のフィギュアも完成していませんので・・・(笑)

渡せないのですが・・・(冷汗)

とりあえず・・・

プレゼントにはこちらを・・・

プレゼントその1

DSC02774.JPG

「ドラゴンボールコミック背表紙フィギュア第1弾」

第2弾は8月なので・・・間に合わないですけどね・・・

プレゼントその2

DSC02775.JPG

「花より男子F(ファイナル)DVD」

娘さん本人が映画を見たかったとか・・・(笑)

留学したばっかりで・・・

ホストの方に見に行きたいと言えなかったそうで・・・(涙目)

プレゼントその3

DSC02776.JPG

DSC02777.JPG

「プラモデル 箱庭シリーズ[渡し場]」

いかにも日本らしい風景を・・・

えっ?

ダメですか??

日本といえば・・・

テンプラ・・・フジヤマ・・・ゲイシャ・・・ニンジャ・・・ワタシバ・・・

違うか!(爆笑)

今の子は・・・

マンガ・・・アニメ・・・ヲタク・・・萌ぇ~!

ですからね(笑顔)

まぁ~ある意味我が家には全部揃っていますけど・・・

萌ぇ~!以外は・・・(苦笑)

さて・・・喜んで頂けるでしょうか・・・(冷汗)

まぁ~荷物になりそうなので・・・

プラモデルは却下されそうですが・・・(苦笑)

そうなるとフィギュアも貰ってくれるか怪しいですけどね(笑)

果たしてどうなる事やら・・・

後日結果をご報告という事で・・・

では!

 

 

 

追伸

ちなみに・・・

我が家に来た記念に何か写真を頂戴とお願いしたら・・・

娘さんがアメリカのお友達と一緒に写っている写真と・・・

動画を見せてくれました(笑顔)

写真には・・・

私には良く分からない・・・

ゲームキャラのコスプレをした男の子や女の子がいっぱい・・・(笑)

動画には・・・

お友達と一緒に・・・

見事なドラゴンボールの「フュージョン!」をキメた娘さんの姿が・・・(笑顔)

初めて見たよ生フュージョン!(苦笑)

侮れんぞ!アメリカのヲタクも!(爆笑)

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

おもちゃの兵隊

ヱヴァとスタトレ・・・nice!^^
by おもちゃの兵隊 (2009-06-11 00:28) 

ぷく

お久しぶりです。去年転勤したやつです。よほど腹に据えたんですね。珍しいです。ストレス貯めずに、のほほんと行きましょう。
by ぷく (2009-06-11 00:29) 

草嬢

はじめまして。クジ引きに来ました。
私は偏頭痛で退職しました。
どうせ退職するなら怒鳴っておけば良かったです☆
白鳥百合子さん、子供と一緒に応援してます。
by 草嬢 (2009-06-12 12:33) 

tomo

おもちゃの兵隊さんコメントありがとうございます
さすがに今回のヱヴァ関連グッズまで手が回りません・・・
というか・・・
小遣いがもちません!
まぁ~出来る範囲で集めようかな・・・(苦笑)
それでは
またくじ始まりましたね(笑顔)
これからもよろしくお願い致します

by tomo (2009-06-14 01:05) 

tomo

ぷくさんコメントありがとうございます
とりあえず上司に相談しましたが・・・
まぁ~予想通り・・・
「我慢しろ!」とありがたいお言葉を頂戴いたしました(爆笑)
もう・・・15年位・・・この調子ですけどね(苦笑)
鬱憤はこちらで晴らして・・・
のほほんと行かせて頂きます(笑顔)
またコメント頂ければ幸いです
by tomo (2009-06-14 01:11) 

tomo

草嬢さん初めまして!
コメントありがとうございます
自分の思い通りにやりたいのは・・・
皆さん一緒なんですけどね・・・
相手のおじさんはもう50歳位なんですが・・・
私を怒鳴って押さえつけてもね・・・
言う事聞くとは限らない・・・(笑)
まぁ~こんな下らない事で時間を費やすなら・・・
楽しい事見つけて何か始めた方が健康的です(笑顔)
白鳥百合子さんをお子供さんと一緒に応援していらっしゃるそうなので(笑顔)
「そのまま」でお見かけするかもしれませんね
これからもよろしくお願い致します
by tomo (2009-06-14 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。