SSブログ

今日も塗り塗り~♪ [フィギュア「番外編」]

予定していた車の車検の為に・・・

自動車屋さんに行って来たりして・・・

時間が中途半端だったもので・・・

スプレーは先送りに・・・(苦笑)

という事で!

今日も塗り塗り~♪

しております(笑)

DSC02766.JPG

長銃の銃身を茶色で塗ってみました

結構良い感じだと思うのですが・・・

如何でしょうか?

今回もアクリルガッシュにて塗装しております(笑)

 

アクリルガッシュはシンナー使わないし・・・

色の種類も多いし・・・

筆が水洗い出来るから・・・

楽で良いです(笑顔)

DSC02767.JPG

今回はメインカラーのブルーを塗ってみました

DSC02768.JPG

色は好みがあるので・・・

皆さんが思っているイメージと違う色かもしれませんが・・・

DSC02769.JPG

出来るだけ混色しないで・・・

売っている物の中で近いと思うスカイブルーを塗ってみました

混色は同じ色を出すのが困難なので・・・(苦笑)

DSC02745.JPG

どうでしょう・・・

色を塗る前と比べて・・・

少しは似てきましたかね(苦笑)

DSC02770.JPG

如何でしょう(笑)

DSC02771.JPG

今回もちょっと大き目の画像を・・・(笑)

持っている色が少ないので・・・

もう少し買ってこないといけませんね・・・

もう少し薄い茶色と・・・オリーブドラブみたいな色・・・

マンガやイラスト・・・映画・・・微妙に色が違ったりして・・・

どれを参考にするかで・・・変わってくるんだよなぁ~

まぁ~いつものように適当になるんだけど・・・(爆笑)

さて!

明日が・・・というか日付が変わって本日なんですけど・・・(苦笑)

我が家にホームステイしている娘さんの誕生日になります

アメリカ人の娘さんの誕生日プレゼントだったのですが・・・

ご覧のように間に合いませんでしたので・・・(冷汗)

帰国までには完成させたいと思います・・・多分・・・間に合うのか・・・どうだろう・・・(苦笑)

では!(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。