SSブログ

スタートレック見てまいりました!(笑顔) [ひとりごと]

スタートレック見てまいりました!(笑顔)

DSC02662.JPGDSC02663.JPG

ちょっと写真はぶれちゃいましたね(苦笑)

奥さんの仕事が終わるのを待って

早速劇場へ!

上映時間まで少し間があったので

夕食を食べに行きました

DSC02664.JPG

いつものように回転しております(爆笑)

どうやら娘さんは回転しているお寿司は来た事が無いらしく・・・

「まぐろ大好き~!」

大喜びしておりました(笑顔)

良かった!良かった!(笑)

 

時計を見ると10分前に・・・

急いで劇場に向かいます

奥さんはスタートレックに興味が無いそうなので・・・(苦笑)

今回も3人で劇場に・・・

スタートレックを全く見た事がない息子と・・・

アメリカ人の娘さんと・・・

それ程詳しくないですけどTVシリーズは見た事がある私・・・

見ているうちに・・・

大きな音にビックリする息子(苦笑)

日本人と違う所で笑う娘さん(爆笑)

へぇ~!なるほど!そうか~!そうなんだ~!と私(笑)

3人とも楽しく見る事が出来て良かったです(笑顔)

息子は元になったテレビを見てみたいと言っておりました

TVシリーズ.jpg

こちらが元になったTVシリーズですね

TVメインキャスト.jpg

こちらが今回の映画でメインになった方達です

この方達の若い頃のお話になっております

photo_01.0.jpg

カーク船長

photo_03.jpg

ウフーラ通信士

photo_04.jpg

スポック

photo_05.jpg

マッコイ医療班ドクター

などはTVシリーズを見ていた方ならご存知ですね(笑)

他にも操舵士のスールーや機関士のスコットは・・・

日本ではミスター加藤やチャーリーという名前でした(苦笑)

当時何故名前を変えたのかは謎ですが・・・(笑)

今回の映画は詳しくなくても楽しめますので!

興味がある方は見てみたら?(笑)

またTVで再放送しないかな・・・(笑顔)

そうそう

興味といえば・・・

映画の前の予告編で・・・

トランスフォーマー リベンジ見たくなっちゃいました(苦笑)

そういえばTVで前作やりますよね・・・

月末までやってるかな・・・

見たい・・・(苦笑)

 

そんなこんなで夜の9:00過ぎ・・・

DSC02668.JPG

楽しそうなお子様達を眺めながら・・・

もう一回くらい皆でお出かけしたいと思うのでした・・・(笑顔)

映画って!本当に良いものですね!(笑)

えっ?古いですか?

それじゃ~!

さよなら!さよなら!さよなら!

もっと古いですね(苦笑)

まぁ~私はおじさんですから(笑顔)

それでは

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おもちゃの兵隊

おもしろかったですね^^
by おもちゃの兵隊 (2009-06-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。