SSブログ

明日は1日!映画の日!(笑顔) [ひとりごと]

明日は1日!映画の日!(笑顔)

という事で・・・

09032702_Star_Trek_Poster_04.jpg

スタートレック見に行きます!(笑顔)

まぁ~今更映画の説明はいりませんね(苦笑)

若き日のカーク船長やMrスポックが活躍します(笑顔)

よくスターウォーズ派かスタートレック派かなどといわれますが・・・

私はどちらも好きです

まぁ~フィギュアはSWばっかりですけどね(苦笑)

 

我が家に来ている娘さんが・・・

「スタートレックか・・・」

何て言いながらTVのコマーシャルをぼんやり眺めていたものですから・・・

急遽家族で行く事になりました(笑)

これで映画のチケット代は・・・奥さんもちだな・・・良し!!(爆笑)

本当は・・・

ホームステイしている間に・・・

一度位は何処かにお出かけしたかったのですが・・・

週末になると・・・

何かと理由を付けては・・・

留学を支援している団体に連れてかれてしまって・・・

というか一部の人間なんですけどね(苦笑)

全くお出かけ出来ません・・・

まぁ~言いたい事は山のようにあるのですが・・・

我が家の娘もお世話になっているので・・・

あまり言う事も出来ずにいます・・・

というか

私が何か言いそうなので(笑)

奥さんが止めてます(苦笑)

まぁ~こんな片隅のブログなので相手が見る事もないと思いますから・・・

あえて言わせてもらいますが(笑)

相手が何も言わないからといって・・・

何も考えていない訳ではありません

相手の立場が弱い事を分かっていながら・・・

何も言えない事を良い事に自分達の言い分を押し通すのは・・・

見ていてイライラします(笑)

どんなに旅行に連れて行こうが・・・

物を買い与えようが・・・

相手との人間関係を築く事をしなければ・・・

自己満足になってしまいます

きっと今までも・・・

やりたいようにやってきた方達なんでしょうから・・・

留学生がどんな性格で・・・

何を望み・・・

何がしたいのか・・・

何て考える事もないんでしょうね・・・これからも・・・

我が家の娘があちらでこんな扱いを受けていない事を願うばかりです・・・

只の1本の映画に大喜びしている姿を見ながら・・・

日本人の事嫌いにならないでね・・・

そんな想いでいっぱいです(涙)

 

ちなみに・・・

ホームステイの娘さんの誕生日が近い事もあって・・・

奥さんと色々考えてたのですが・・・

「プレゼントは一切しないでくれ」と釘を刺されたそうです

まぁ~気にしません(笑)

手作りだし!(笑顔)

どうせ誕生日には何だかんだと理由を付けて連れ戻す事でしょう(爆笑)

まぁ~気にしません(苦笑)

今月の息子の誕生日に一緒にやりますから(笑顔)

たまには週末に我が家にいたいと言ったら怒られたそうです(冷汗)

ホームステイは我が家のはずなんですけど(爆笑)

どうも我が家をワンちゃんやニャンコを預かるペットホテル位にしか思ってないのかしら?

確かにヒゲ面のおじさんはクマさんみたいですけどね(爆笑)

 

まぁ~これ以上書いてると色々出てきそうなので(苦笑)

この辺で・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。