SSブログ

祝!ブログ始めて丸2年!! [ひとりごと]

祝!

ブログ始めて丸2年!!

総閲覧数も23万アクセスを突破いたしました!!!

とりあえずは毎日更新は続いております(笑顔)

来て下さる方達のおかげです(感謝)

白鳥百合子さんを応援する為に開いたブログですが・・・

今年に入ってから・・・

応援らしい事はやってませんね・・・(冷汗)

おじさんのドタバタブログに益々拍車がかかっております(苦笑)

自分なりの応援は続けているのですが・・・

熱心さに欠けるのでしょうかね・・・

他の方とは違って・・・

毎日応援記事を書いている訳でもなく・・・

最近はコメントも書かなかったり・・・

書いたコメントが特に「そのまま」で話題になる事も無く・・・

「そのまま」のリンクもジワジワ下がったりして・・・(苦笑)

まぁ~良いのですが・・・

ちょっと寂しい気もします・・・(笑)

とりあえずは「継続は力なり」という言葉通りに・・・

応援も!物作りも!ドタバタも!(爆笑)

続けて行きたいと思います

 

皆様・・・

これからもおじさんのドタバタブログをよろしくお願いします

 

そうそう

せっかくなので・・・

キツネリスを・・・ 

DSC02546.JPG

設定画があったので・・・

DSC02573.JPG

見比べたら全然似てない事が・・・(爆笑)

DSC02598.JPG

なのでそれっぽく修正!(笑)

乾燥後に削り込みます

それでは!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

デコ

こんばんは。

ブログ2周年おめでとうございます!

いつも楽しく拝見しています。

これからも楽しいブログを続けてください♪
by デコ (2009-05-25 01:19) 

ジュン姉

2周年おめでとうございます!

コレクションのこと、ご家族のこと、ピンキー製作のこと。いつもいつも、楽しいエントリーをありがとうございます。

そして『継続は力なり』♪2周年って素晴らしい。

私達が楽しんでいるtomoさんのブログを、百合子ちゃんも絶対に楽しみにしていますよ。(百合子ちゃんはモノを作るひとだから絶対に!)百合子ちゃんをみくびっちゃいけませんよ♪


これからも楽しい可愛いブログを 続けていって下さいね。

またお会いできる日も楽しみにしています♪

by ジュン姉 (2009-05-25 22:08) 

宮城のspeedy

tomoさん、こんばんは。
2周年おめでとうございます。

応援は、できるときに!できることを!!
で、いいんじゃないでしょうか。
おいらも自分のできる「カタチ」でしかできません。

やはり「継続はチカラなり」ですね。
これからも、お互いがんばりましょう!
by 宮城のspeedy (2009-05-25 22:59) 

tomo

デコ さんコメントありがとうございます
まぁ~良く2年も続いたものです(苦笑)
我ながら感心します
これからもよろしくお願いします(笑顔)
by tomo (2009-05-25 23:04) 

さえずり

2周年おめでとうございます。

いつも拝見して楽しませてもらってます。
コメントは、ほとんどしてませんけど・・・・スミマセン(汗)

応援のやり方は、自分なりのやり方でいいと思いまよ。
「こつこつまじめに」で・・・(笑)

ちなみに、たくさんの白鳥さんファンの中でもtomoさんはトップクラスだと思います。(笑)








by さえずり (2009-05-26 08:14) 

ペケさん

こんばんは~!!

(^O^)/

二周年!

おめでとう御座います!!

\(^O^)/

最近までコメント出来る事も知らず…
(この窓は…2と同じくコメント欄無しと思いこんでました)

初コメでプレゼント当選と、かなりご迷惑をお掛けしますが…

σ(^◇^;)

これからも宜しくお願い致します。

いや…拝見させて戴きます。

m(_ _)m

重ねて、
おめでとう御座います♪
by ペケさん (2009-05-26 21:22) 

アルカルド

(。・ω・)ノ゛ コン二チワ♪
遅れましたが、2周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます

23万アクセスって凄いですね~ 2周年と23万アクセス自分の夢です(☆。☆) キラーン!!

では♪
by アルカルド (2009-05-27 15:08) 

tomo

ニャンコ姐さんコメントありがとうございます
楽しんで頂けるのはありがたい事です(笑顔)
まぁ~あのお嬢ちゃんが見ている事は想定しておりませんので・・・(苦笑)
やりたい放題なんですが・・・(笑)
私にとっては・・・多くの仲間の一人と考えておりますので・・・
多くの仲間と知り合うきっかけになった事は感謝していますから・・・
そういう意味では特別な人かな(笑)

フィギュアに関しては・・・
作りたい!贈りたい!
そういう気持ちを大切にしたいですね(笑顔)

by tomo (2009-05-28 00:01) 

tomo

宮城のspeedyさんコメントありがとうございます
自分に出来る事・・・
自分にしか出来ない事・・・
そして続ける事・・・
結構大変な事なんですよね・・・
言うのは簡単ですけど(笑)
まぁ~何より自分が楽しむ事が・・・
続ける為には大切の事なんでしょうね・・・
お互い頑張りましょうね(笑顔)
by tomo (2009-05-28 00:06) 

tomo

さえずり さんコメントありがとうございます
ご無沙汰しております(笑顔)
コメントは・・・
まぁ~あまり気になさらず・・・
無理というものは続かないものです(笑)
興味がある時にでも・・・
お気軽に書いて頂ければ幸いです(笑顔)

ちなみに・・・
おじさんは・・・
有名でもトップクラスでもありません!(苦笑)
というか・・・
自覚はありません!(笑)
多分・・気のせいです(苦笑)
ちょっと変わり者の普通のおじさんです(爆笑)
これからもよろしくお願いします(笑顔)
by tomo (2009-05-28 00:18) 

tomo

ペケさん コメントありがとうございます
コメント書こうと思って頂けただけでも嬉しいです(笑顔)
フィギュアは・・・ペケさんが引き寄せた訳ですから・・・
運も実力のうちという事で・・・(苦笑)
ご迷惑といえば・・・
こちらこそ中々作れなくて申し訳ありません
ナウシカ終わったら再開しますので・・・
お待ち頂けたら幸いです
これからもよろしくお願いします(笑顔)
by tomo (2009-05-28 00:25) 

tomo

アルカルドさんコメントありがとうございます
何言ってるんですか・・・
おじさんなんか目標にしてはいけません!
若いんだから!
夢は大きく!!(笑)
もぉ~ドンドン追い抜いて下さい(笑顔)
縁側イベントには・・・
おじさんは間に合わないかも知れないけど・・・
これからは若い子が引っ張っていかないと!(笑)

by tomo (2009-05-28 00:39) 

紅楓

遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます(*^_^*)

毎日更新ってすごいですよ~!!

ちなみに私はその目標(毎日更新)は一年しか続きませんでした(爆)

これからも無理をしないで、tomoさんらしいブログを続けてくださいね~(*^_^*)
by 紅楓 (2009-05-28 00:40) 

tomo

紅楓さんコメントありがとうございます
とりあえず楽しんでやれるうちは頑張ってみようかと・・・(笑)
まぁ~毎日更新にこだわる必要も無いのだけれど・・・
内容も大した事書いてないですし・・・(苦笑)
これからもおじさんらしくドタバタ続けたいと思います
よろしくお願いしますね(笑顔)
by tomo (2009-05-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。