SSブログ

しゃにむにGOついに完結!(笑顔) [本]

しゃにむにGOついに完結!(笑顔)

31巻&32巻同時発売!

DSC02599.JPG

インターハイ 硬式テニス 男子シングルス決勝!

果たして勝つのは・・・

滝田か!伊出か!

そして

ひなこさんの出した答えは!

まぁ~読んでない方には何の事やら分からないと思いますが・・・(苦笑)

作者は羅川真里茂さん

「赤ちゃんと僕」.jpg

「赤ちゃんと僕」を書かれていた時から読んでおります(笑顔)

こちらも良い作品だと思っておりますので・・・

興味がある方は是非!(笑)

話は戻って・・・

しゃにむにGO

テニスマンガでありますが・・・

主人公達は・・・いたって普通?の高校生です(笑)

人間関係に悩み・・・恋に悩み?(苦笑)

試合中に必殺技を繰り出す事も無く・・・(爆笑)

普通に頑張っています(笑顔)

読んでいると・・・

遠い昔の学生時代を思い出します(笑)

一応テニスマンガではありますが・・・

テニスが分からなくても全然読めます(笑)

内容は言いませんが・・・(苦笑)

おじさんのお勧めです(笑顔)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

紅楓

こんばんは(^O^)

『しゃにむにGO!』
完結したんですね?!

以前は本誌で読んでいて、本誌を買わなくなってから読んでなくて(-.-;)

今から全巻集めるのはキツいですがぜひとも一回は読みたいですっ!!

ちなみに。
『赤ちゃんと僕』
は持ってます(*^_^*)
面白いですよね!
by 紅楓 (2009-05-28 00:27) 

tomo

紅楓さんコメントありがとうございます
ついに完結しました
おじさんちょっぴり泣いちゃった・・・えへっ!(笑)
この方の作品は好きなんですよね・・・
『赤ちゃんと僕』は持っているそうなので・・・
ご結婚されて・・・
お子さんが生まれたら・・・
もう一度読み返して見て下さい・・・
というか・・・
旦那さんに読ませましょう(苦笑)
まさに男の子育て日記ですからね(笑)
子育ては夫婦の共同作業です(笑顔)

by tomo (2009-05-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。