SSブログ

こんばんは!著作権的に問題があるおじさんです(笑)またまた缶コーヒーのオマケです [コレクション]

こんばんは!著作権的に問題があるおじさんです(笑)

特に深い意味はありません・・・気にしないで下さい(苦笑)

またまた缶コーヒーのオマケです

と・・・その前に・・・白鳥さんフィギュアプレゼント企画経過報告です

現在エントリーは7名

6名だったらサイコロ振ったんだけどなぁ~(笑)

今晩の24:00まで受付しております

詳細は29日の記事に書いてありますので・・・

お申し込みもそちらの記事に必ずお願いします

この記事はコメント非公開にはなっておりませんのでご注意下さい

抽選方法は受付終了後に発表致しますので・・・

皆様のご参加お待ちしております


さて!

それではコレクションのご紹介!!

今回はこちら

DSC02396.JPG

サントリーボス デコトラプルバックカー全9種です

今回も1缶に1個付いてきます

前回のように2缶に1個ミニカーが付いているようですが・・・

そちらは買いませんでした(笑)

まぁ~諸事情がありまして・・・(苦笑)

それではご紹介

車にはそれぞれ名前が付いております

DSC02397.JPG

翔竜丸

DSC02398.JPG

雅丸

DSC02399.JPG

凰冠龍

DSC02400.JPG

浮世丸

DSC02401.JPG

黒潮丸

DSC02402.JPG

獅子王

DSC02403.JPG

華街道

DSC02404.JPG

宝船

DSC02405.JPG

出世凧

だそうです(笑顔)

奥が深いです(苦笑)

さて・・・諸事情というのは・・・こちら・・・

DSC02406.JPG

こんなの出されたらね・・・(苦笑)

第1弾だそうです・・・第2弾は8月頃予定されております

まぁ~諸事情のご紹介は後程・・・(笑)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。