SSブログ

祝!白鳥百合子さんお誕生日記念!!今年も勝手にやっちゃうぞ~!!!(笑) [あの方のブログ]

祝!白鳥百合子さんお誕生日記念!!

今年も勝手にやっちゃうぞ~!!!(笑)

ハナちゃんフィギュア・・・プレゼント~~~~!!!!

ドンドン♪パフパフ♪(笑顔)

20090428225728.jpg

という事で・・・去年もやりましたこのお誕生日企画

要望が多いようなら2~3体作ろうと思って・・・

この間パーツを探し回ったのですが・・・

20090428224422.jpg

反応薄いですね・・・(苦笑)

なので今回は1体のみのプレゼントです(笑)

欠片さんのチャットの方でも書きましたが・・・

制作に時間とおじさんのお小遣いを圧迫している事もあるのですが・・・

何よりパーツの入手が困難になっておりまして・・・

お約束した方に作るのも大変な状況・・・

いつまで作れるか分かりません

もしかしたら今回がプレゼント企画最後になっちゃうかも・・・(冷汗)

という事で・・・

今回のハナちゃんは・・・こちら!

DSC02395.JPG

去年みたく遅くならないように・・・急ピッチで製作中!(爆笑)

DSC02390.JPGDSC02391.JPGDSC02392.JPGDSC02393.JPGDSC02394.JPG

頑張っております(笑顔)

プレゼント応募される方はこれから書かれている内容を確認の上

ご参加して下されば幸いです

それでは!

応募される方は必ず読んで下さい

1・
フィギュアをお送りする為にはブログ仲間の集まりに参加出来る方もしくはおじさんに連絡先を教えてくれる方に限ります(日本国内に限る・・・笑)

2.
既におじさんのフィギュアをもらっている方(あの方は除く・・・笑)もしくは明確に作る約束をされている方はご遠慮下さい(笑)

ちなみに・・・約束された方には時間がかかっても必ずハナちゃんやμちゃん等を作ります
現在・・・総監督さん、バイパーさん、kaoruさん、カケラさん、ちひろさん、タカハシさん、akioさん、ジラフさん、には約束したと思っているのですが・・・結構多いな・・・(冷汗)
俺も約束したよ~!という方はご一報を・・・(苦笑)

3・
当選された時は個人で喜んで下さる方に限ります(笑顔)
絶対にオークション等に販売しないで下さい
そんなことしたら・・・おじさん悲しい・・・(涙目)

4・
当選される前にお名前やご住所をコメント欄に絶対に書かないで下さい
今年は考慮しません(笑)

抽選方法は現在未定です(笑)

多分・・・アミダくじかじゃんけんになるかな?(苦笑)

今回のコメント欄は非公開にしますので・・・

遠慮なさらずにご参加下さい

応募期間は・・・今日まで!と言いたい所ですが・・・(苦笑)

今月末の30日までの2日間!(笑)

大して変わりませんが・・・(爆笑)

「そのまま」にもコメント書きますので・・・

気付くのも運のうち・・・エヘッ!(笑顔)

それでは

受付開始します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。