SSブログ

こっ・・・こっ・・・これは! [コレクション]

今日はお休みだったので・・・

ちょっとスプレーや絵の具の買出しに行ってきました(笑顔)

生憎・・・奥さんもお休みだったので・・・

フィギュアの制作は断念!(涙目)

まぁ~仕方がありません

まずはホームセンターへ

DSC02262.JPG

緑のスプレーとつや消しのトップコート

ピンクの絵の具・緑の絵の具・黄色の絵の具数種を購入

DSC02264.JPG

とりあえずこれで間に合いそうですね(笑顔)

続いて・・・

DSC02263.JPG

ヤマダ電機へ寄って・・・

DSC02265.JPG

今回のチャイナ服で中身が少なくなったので・・・

赤のスプレーを購入

ついでに・・・

この間FAX電話を購入した時・・・

ポイントがちょっと増えた物ですから・・・

ヘッドフォンが欲しくて・・・

ちょっと物色していたのですが・・・

こっ・・・こっ・・・これは!

DSC02266.JPG

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン DXセットじゃないか~!

思わず買っちゃったよ~!!(爆笑)

早速開封!!!(笑顔)

DSC02267.JPG

テーブルが台形?

真四角じゃないけど・・・

本物もこうなっているのでしょうか?

てっきり長方形だと思ってましたが・・・

まぁ~以前作った時は円形の台座だったので・・・

途中を丸くカットしたからな・・・

ハナちゃん.jpg

白鳥さんに聞いたら教えてくれるかな・・・

無理だろうな・・・(涙目)

DSC02268.JPG

結構良く出来てるな・・・

ちゃんと自立して立てるもんな・・・

まぁ~これでイスとテーブルの仕組みがちゃんと分かったから・・・

次回作る時は参考にします(笑顔)

それにしても・・・

これ買ったら・・・

他のイマジンも欲しくなっちゃうな・・・(苦笑)

何より・・・

同じスケールのハナちゃんが欲しい・・・

ふぅ~(溜息)

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン DXセット.jpg

折角なので・・・大きい画像も貼っておきます(笑)

それにしても電王は何処まで行くのでしょうかね・・・

まぁ~このままじゃ終われません!(苦笑)

大人の事情は分かりますが・・・

ハナちゃんの復活を願っております

ご本人はいつでも行けますので(笑顔)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。