SSブログ

今日は良い天気でしたね・・・(笑顔) [コレクション]

今日は良い天気でしたね・・・(笑顔)

DSC02167.JPG

花粉症ではないので・・・

こんな天気は良いものです(笑)

あいかわらず・・・ニコチンとカフェイン無しでは生きていけませんが・・・(苦笑)

DSC02168.JPG

駅構内の灰皿撤去のニュース・・・

段々肩身の狭いことになっております・・・(涙目)

まぁ~ニコチンはさておき・・・(苦笑)

カフェインの方ですが・・・(笑)

またまたこんなものが・・・

DSC02169.JPG

サークルKサンクス限定、アサヒワンダ対象

「ANAプルバック エアライン コレクション」全7種です

こうなると・・・何でもありだな(爆笑)

 

とりあえず・・・

何個か開けてみました(笑)

DSC02170.JPG

こちらは・・・「そのまま」にて・・・

りり~ふぁるこんちゃんが・・・ガブガブしちゃった・・・

飛行機と同じタイプですね・・・

通称「モヒカン」と言われていた・・・B747です(苦笑)

DSC02171.JPG

こちらがB747になります

DSC02172.JPG

こちらがトーイングカーだそうで・・・

飛行機を牽引する車なんだそうです(笑顔)

DSC02173.JPG

同様に繋ぐ事も出来ます

折角なので・・・

今回もコンビニのサイトより・・・

画像をお借りしてきました(苦笑)

「ANAプルバック エアライン コレクション」.jpg

ana_goods02.jpg
ana_goods03.jpg
ana_goods05.jpg
ana_goods06.jpg
ana_goods01.jpg
ana_goods04.jpg
ana_goods07.jpg

ana_goods08.jpgana_goods09.jpg

こんな感じです(笑顔)

さて・・・

やっとフローリングの工事も終わって・・・

フィギュア製作や片付けを再開したい所なんですが・・・

テラスの工事や・・・襖や障子の張替・・・

ホームステイの娘さんの為に・・・エアコンの取り付け・・・

家具の移動・・・等々(苦笑)

私の知らない所で・・・私の予定が・・・バンバン決められていきます・・・(冷汗)

今まで自分の事ばっかりやってたんだから!

これからは他の事もやってもらうそうです・・・

あの・・・こちらにも・・・予定が・・・あったり・・・なかったり・・・ラジバ・・・ン・・ダリ・・・(笑)

こうなったら・・・

どうにかして時間を作らないといけませんね・・・

どうしよう・・・(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。