SSブログ

今日も徹夜のお仕事中(笑)「追記版」 [コレクション]

今日も徹夜のお仕事中なのである(笑)
今回も休み時間に整理をしております(苦笑)
まぁ~いつもの如く・・・
詳しい説明は帰宅後に(笑顔)
20090323234006.jpg
20090323234535.jpg 

まずはローソン限定「愛しの深夜特急 ブルートレイン」全6種

DSC02064.JPG

さくら EF65 501

DSC02063.JPG

銀河 EF65 1118

DSC02059.JPG

富士・はやぶさ EF66 43

DSC02062.JPG

日本海 EF81 45

DSC02061.JPG

北斗星 DD51 1102

DSC02060.JPG

トワイライトエキスプレス EF81 43

と解説書には書いてありました

私は電車詳しくないので・・・(冷汗)

詳しい事は分かりません

この中では唯一「北斗星」には乗ったことがあります

家族旅行で北海道に行った時ですが・・・

ラインナップに「北斗星」が無かったら・・・

今回はやらないつもりだったのに・・・(苦笑)

さて!今回もローソン限定ということで・・・

どうやらディスプレーケースもあるらしいのですが・・・

確認はしてないですけど・・・

今回は買いません!

あしからず(苦笑)

続きまして・・・

こちらも缶コーヒーのオマケでした

SUPER CAR COLLECTION !

缶コーヒーのオマケです

付いていた缶コーヒーのメーカーがバラバラなので・・・

コンビに限定だったと思うのですが・・・

数年前のことなので・・・

すっかり忘れてます(冷汗)

DSC02077.JPG

分かる方がいらっしゃったら教えてください(笑顔)

DSC02065.JPGDSC02066.JPG

ランボルギーニ カウンタック

リヤにウイングが付いてますからLP500ですかね?(笑)

DSC02067.JPGDSC02068.JPG

ランボルギーニ ミウラ

DSC02069.JPG

ランボルギーニ イオタ

DSC02070.JPG

童夢-零

DSC02071.JPGDSC02072.JPG

デトマソ・パンテーラ

DSC02073.JPGDSC02074.JPG

ロータス エスプリ ターボ

DSC02075.JPGDSC02076.JPG

ロータス ヨーロッパ

がラインナップされておりました

 

このブログ・・・基本的には写真は携帯のカメラで撮っているのですが・・・

他の方のブログを拝見すると・・・

皆さん上手に写真を撮られてますね・・・

もうちょっと写真の撮り方勉強しないといけませんね・・・

人生日々勉強なんでしょうね・・・

まぁ~私の場合は・・・

怒られても色々買ってしまうので・・・

学習能力が足りない?(笑)

さて次は何にしようかな・・・

お楽しみに!(笑顔)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。