SSブログ

ヤバイ!本当にネタが無いぞ・・・(冷汗) [コレクション]

ヤバイ!本当にネタが無いぞ・・・(冷汗)

ええい!

こうなったら・・・

これでどうだ!(笑)

DSC02036.JPG
DSC02037.JPG

まぁ~ある意味コレクションなSONYのデッキ達(笑)

現役で使ってるのは一番上のAVアンプだけですけど(爆笑)

簡単に説明を・・・

上から・・・

アンプ、SONYが初めて出したS-VHS、β、LDプレーヤー

になります(笑)

それでは一番マニアックなβの電源を・・・ポチっとな!(笑)

おおおぉぉぉぉ!!

DSC02038.JPG

このβデッキ・・・

ちょっと変わっているのですが・・・

まぁ~言葉より先に見ていただきましょう!

イジェクトボタンを・・・それ!ポチっとな!!

DSC02039.JPG

ウィ~ン!

DSC02041.JPG

ウィ~ン!ウィ~ン!!

DSC02042.JPG

ウィ~ン!ウィ~ン!!ウィ~ン!!!

DSC02043.JPG

ウィッ!

DSC02044.JPG

ガチャン!

DSC02040.JPG

ガチャン!ガシャン!!

おおおおおおおおおおおぉぉぉおぉ!

それでは閉めましょうかね(笑)

ポチっとな!

DSC02044.JPG

ガガガガシャン!

DSC02045.JPG

ウィ~ン!

DSC02046.JPG

ウィ~ン!ウィ~ン!!

DSC02047.JPG

ウィ~ン!ウィ~ン!!ウィ~ン!!!

DSC02048.JPG

ウィ~ン!ウィ~ン!!ウィ~ン!!!ウィ~ン!!!!

DSC02038.JPG

おおおおおおおおおおぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!

無駄にカッチョイイ~!!!!!(爆笑)

SONY SL-HF1000D.jpg

このデッキはフロントローディングではなくて・・・

フロントリニアスケートなんですね・・・

発売当時の値段が18万円台・・・

社会人になって初めてローンを組んで買った思い出の品です(笑)

DSC02049.JPG

βのテープもあったりしますが・・・(爆笑)

使わないな・・・(苦笑)

DSC02050.JPG

DSC02051.JPG

βⅠが高画質モード

βⅡが標準モード

βⅢが長時間モード

になります(笑顔)

高画質で2時間録画出来ないのはちょっと辛いですね・・・

まぁ~今となってはどうでも良い話ですが(苦笑)

 

おじさんはSONYヲタクなので・・・

テレビもデッキもPCも・・・

デジカメも携帯も目覚まし時計?も・・・

SONY製なんて時期もありました(笑)

だから迷わずso-netに契約(爆笑)

まぁ~最近はそうも言ってられないのですが・・・(苦笑)

さて・・・

奥の手も出してしまいましたし・・・

次回は・・・どうしよう・・・(冷汗)

まぁ~何とかなるか!ははははっははは!!(高笑)

お楽しみに!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yunea

訪問遅くなってスミマセン><
うぉぅ!←
本当にカッコイイデッキですね!
tomoさんの連続写真もイイですb
by yunea (2009-03-23 14:33) 

tomo

yunea さんコメントありがとうございます
写真は携帯のカメラで撮ったので調整が難しいです(笑)
yunea さんは4月から高校生ですね(笑顔)
期待半分、不安半分と言った所でしょうか・・・
人間一生で出会える人の数は限られています
限られているからこそ・・・出会いは大切にしたいですね(笑顔)
by tomo (2009-03-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。