SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その20 ついに禁断の押入れへ・・・「下段編1」やはり道程は遠く・・・(苦笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その20 

ついに禁断の押入れへ・・・「下段編1」

やはり道程は遠く・・・(苦笑)

まだたどり着けません・・・

かと言って時間もないので・・・

チャッチャと行きます(笑)

DSC01737.JPG

以前ご紹介した装着変身のセットですね

トイザラス限定商品でした

さて次の箱物・・・

 

DSC01738.JPG

まだこんな大物がありました!(笑)

SWのXウイング!

DSC01739.JPG

ナブーファイター!

確か・・・アナキンのポットレーサーもあったはず・・・(苦笑)

DSC01740.JPG

こちらはレゴSWポットレーサーのセットですね

普通に買ったらめちゃくちゃ高いですが・・・

デパートのおもちゃ売り場で叩き売りを買ったと思います

DSC01741.JPG

こちらはPGガンダム

DSC01742.JPG

こちらがPGエヴァンゲリオン箱がでかいです(笑)

DSC01744.JPG

こちらはPSのゲーム・・・

ガンダム以外にもA列車やときメモなんかがありました(笑)

DSC01745.JPG

こちらはミクロマン基地!

ゲーム機が変形します(笑)

さて・・・

お片付けが終わらないと工事に入れないという事で・・・

奥さんがピリピリしております・・・(冷汗)

留学生のホームステイが早まったという事で・・・

余りのんびりしていられませんし・・・

まぁ~量が量だけに・・・

一人でやるのも疲れます・・・

でも・・・

このままだと・・・

会社に行っている間に強制搬出!

何て事をやられかねないので・・・

頑張らなくては・・・

それでは!

片付けに戻ります!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ICEMAN

(。・ω・)ノ こんてぃわー
仕事の合間のティータイム休憩にソネくじ頂きに来ました!
tomo さんの押入れからは、いろんな物が出てきますねぇ~
(・`~・`)ぅ~~ん
しかも、見たところ未開封のようですね(笑)
留学生がホームステイしに来るなんて…凄いですね!
では、くじ頂いて行きま~す!
by ICEMAN (2009-03-09 16:25) 

tomo

ICEMANさんコメントとnice! ありがとうございます
パッケージは開封してあります(笑)
ビニール袋で包んでいるので・・・(苦笑)
まぁ~ホームステイは・・・
今、娘が米国に1年間の留学中なもので・・・
こちらも受け入れて欲しいとの要望が・・・(苦笑)
by tomo (2009-03-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。