SSブログ

やっと明るくなりました(笑)そして・・・やっと帰宅・・・(苦笑)「追記版」 [フィギュア「番外編」]

やっと明るくなりました(笑)

20090308064742.jpg
仕事も後2時間程で終了!(笑顔)
まぁ~帰っても片付けが待っているのですが・・・(冷汗)

今日も休憩時間に制作を・・・(苦笑)
違いが分かるかな?(笑)
詳しくは後程・・・

20090308065759.jpg
そして・・・やっと帰宅・・・(苦笑)

仕事が終わろうとする15分前に・・・

トラブル発生!!

2時間も掛かってしまいました・・・

残業付くかな・・・(涙目)

やっと食事もとって一段落・・・

続きです(笑)

DSC01727.JPG

今回は初めてお顔のパーツをいじって見ました(笑)

眉毛を消したら・・・こ、こ、こわい・・・(苦笑)

DSC01728.JPG

眉毛は細書きの緑色があったコピックライナーを使用しております

 

DSC01730.JPG

瞳の赤は・・・アクリルガッシュを使用・・・

DSC01731.JPG

元々の瞳のラインを生かしながら・・・

上から細い筆で書き込みました(笑顔)

眉毛も緑色へ・・・(苦笑)

DSC01732.JPG

如何でしょう・・・

少しは近付いたかな?(苦笑)

DSC01729.JPG

そうそう・・・今回の大規模なお片付けにより・・・

色々道具が発掘されました(爆笑)

電動リューターや・・・

DSC01726.JPG

デジカメなど・・・(苦笑)

今度からちゃんとした写真は・・・

今みたく携帯じゃなくてデジカメで写真撮ろうかな・・・(笑)

それでは

また進みましたらご紹介致しますね


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ICEMAN

tomo さん、どもぉ~(o ̄∇ ̄)ノ
ソネくじ頂きに参上しました!
1枚目のフォト…愛車ですな!!
そして、それ以降のフォトは…フィギュアですか??
こっち系は詳しくなくて…(。´ω`;)A ふきふき
ペイントとか上手ですね!F1のジオラマとか飾り用に
作ってみたいのですが…下手なので( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
あっ!!フィアットのパーツ見つけましたよ!(。-∀-)ニヒッ♪
tomo さんの画像の下に、ド・ドォ~~~ン!って
飾っちゃわないのですか!?(笑)
by ICEMAN (2009-03-08 16:48) 

yunea

ファン広場から来ました^^
な・・なんとキレイなフィギュア・・!Σ
欲しくなりますねw
by yunea (2009-03-08 19:08) 

tomo

yunea さんコメント&nice! ありがとうございます
フィギュアは素人レベルなので・・・
簡単ですよ!(笑)
ご自分でもチャレンジしてみては如何でしょう(笑顔)
by tomo (2009-03-08 20:19) 

tomo

ICEMAN さんコメント&nice! ありがとうございます
フィギュアは素人なので大した事はありません(笑)
ジオラマは・・・ペーパークラフトにピットがありまして・・・
エプソン ナカジマ レーシングのサイトなんですが・・・
http://www.epson.jp/nakajima/craft/index.htm
ご存知でしょうかね?
縮小印刷すれば結構使えそうなパーツが・・・(笑)
まぁ~小さくすると作るのは大変ですけどね(苦笑)

by tomo (2009-03-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。