SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その8 ついに一部搬出開始!中身は大したものではありません!(笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その8 

ついに一部搬出開始!

中身は大したものではありません!(笑)

DSC01482.JPG

中身はビデオテープです!

コレでダンボール10箱分・・・

残りは・・・多分・・・物置にある分を含めて・・・20箱位かな?(笑)

まぁ~殆どのテープは廃棄処分ですね・・・

そうそう・・・

箱の中身といえば・・・

DSC01458.JPG

奥さんから頂いたチョコの中身が・・・コレ!

DSC01460.JPG

流石・・・私の熊猫好きを知っているだけのことはありますね(笑顔)

DSC01461.JPG

まぁ~何だか食べ辛いですけど・・・(苦笑)

とりあえずこちらも紹介!(笑)

DSC01481.JPG

MSアクション!

ティターンズカラーのマラサイ&ガルバディーβのセット!(笑)

電撃ホービーマガジンの応募者全員サービスの品です

 

それでは

次回は果たして何が飛び出すか!

お楽しみに!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。