SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その6 今回は・・・バックの~中身は~何じゃろな?(苦笑)  [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その6 

今回は・・・バックの~中身は~何じゃろな?です(苦笑)

DSC01412.JPG

今日はこれから徹夜のお仕事なので・・・

簡単にご紹介!(笑)

中身はこんな感じです・・・

DSC01413.JPG

そう!

中身はぬいぐるみ!!

ビーニーベイビーですね(笑顔)

DSC01414.JPG

ちょっと流行ってましたよね?(笑)

ぐったりした感じが好きです(笑顔)

確かそれぞれに誕生日が設定されておりましたが・・・

そこまでは詳しくありません

熊猫好きなので3匹と多いです

確かもう少しあったはずなんですが・・・

息子が持ってちゃったかな?(苦笑)

まぁ~色々と出てきますね

それでは

これからお仕事なのでこの辺で・・・

次回は何が飛び出すか・・・

お楽しみに!(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。