SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その5 今回は・・・棚の~中身は~何じゃろな?(笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その5 

今回は・・・棚の~中身は~何じゃろな?(笑)

箱を退かしていったら・・・

棚が・・・やっと見えるように・・・(苦笑)

こちらもちょっとだけ懐かしい・・・(笑)

DSC01407.JPG

あんなに流行ったのに・・・(涙目)

 

 

スポーンですね(笑顔)

マクファーレントイズの製品でした・・・

アメトイが詳しい方ならご存知ですね(笑)

DSC01408.JPG

結構はまって・・・100体は無いと思いますが・・・(冷汗)

数える勇気がありません(爆笑)

元々は兄貴がはまって・・・引き込まれたのですが・・・(苦笑)

当の本人は早々と飽きてしまって叩き売ったそうです・・・(涙目)

人の事誘っておいて・・・何だかなぁ~!

まぁ~この後兄貴はSWフィギュアとホットウィールにシフトしていく訳ですが・・・

今度コレクションを撮影しに行きましょうか(笑)

DSC01409.JPG

こちらは映画版のスポーンですね

米国と日本で馬鹿売れして・・・

ウハウハのノリノリだったマクファーレントイズが勢いに乗って映画化したものの・・・

興行的にはサッパリだった・・・劇場版です(笑)

まぁ~私は嫌いじゃないですけどね(笑顔)

そういえばマクファーレントイズ社長はオークションで数億円も出してホームランボールを落札した事で有名になりましたよね・・・(苦笑)

お片付けが終わったらのんびりご紹介するとして・・・(笑)

同じブリスターフィギュアという事で・・・

DSC01410.JPG

そしてこちらはエヴァンゲリオン!

セガトイズの製品でした

日本のブリスターはアメリカの物と違って・・・

台紙とブリスターが圧着されていない物が多くて・・・

出した後でも元に戻せるのが嬉しいです(笑顔)

DSC01411.JPG

こちらはゴールドバージョンなんてものですが・・・(冷汗)

出されたら買ってしまうのがマニアの習性と申しましょうか・・・

まぁ~若気の至りです(苦笑)

さてさて・・・

今までご紹介した物でも・・・

10/1にも満たない・・・膨大な物量と日々格闘中です

まだビーストウォーズとか・・・

ミクロマンとか・・・

確かゾイドも少しあったな・・・

ラジコンもあるし・・・

ポケモン、デジモン・・・

ゴジラにガメラ・・・

んんんん・・・後何があったっけ?(苦笑)

果たして次は何が飛び出すやら・・・

お楽しみに!(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。