SSブログ

今日の花言葉 09年01月25日    [あの方のブログ]

{今日01月25日 の誕生花『プリムラ』 花言葉は『美の秘密、永続する愛情 』です。}

25.jpg

{今日01月25日 の誕生星と属する星座『ピーコック/くじゃく座α星』 星言葉は『高い理想と強い勇気』です。}


0125.gif

今回はお家でオシャレしてます(笑)

お化粧もばっちりです(笑顔)

何があったんでしょうね?

記事タイトル

お家で・・・少しおしゃれをしてみました!!!

お写真一枚目タイトル

ちょっとオシャレして!!!

お写真二枚目タイトル

オシャレしたらすっかり甘えちゃって♪♪♪

でした

それではコメントを

こんばんは
土曜日はこちらでも雪がチラチラ降るようなあいにくのお天気でしたが・・・
今日は暖かい穏やかなお日和でした
まぁ~私は朝から仕事でしたけど(苦笑)
あぁ~見るからに温かそうな・・・
りり~ふぁるこんちゃん・・・
ぬくぬくのモコモコで・・・(笑)
またいちだんと大きくなったような気がするのですが・・・(苦笑)
気のせいか?
お昼寝中に上に乗られたらうなされるな・・・きっと(笑)
それでは
企画は何も無理してやらなくても(苦笑)
お気持ちは伝わっておりますから(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。