SSブログ

今日の花言葉 09年01月26日    [あの方のブログ]

{今日01月26日 の誕生花『カロライナジャスミン』 花言葉は『長寿』です。}

26.jpg 

{今日01月26日 の誕生星と属する星座『テータ・ケーペィ/ケフェウス座θ星』 星言葉は『幸運と信頼』です。}

0126.gif

今回は以前ご紹介した「OL風」のお写真のインナーを撮影しております

え~と・・・可愛いです(笑顔)

お片付けもされているみたいですね・・・

まぁ~私もですが・・・

なかなか終わりません・・・(冷汗)

記事タイトル

調子に乗って・・・少し前の写真の継続アップで~す♪♪♪

お写真一枚目タイトル

調子に乗って!!!

お写真二枚目タイトル

上着を脱ぐと・・・

お写真三枚目タイトル

初めてのご披露ですね!!!

お写真四枚目タイトル

だめだったかしら・・・

お写真五枚目タイトル

笑って許して・・・!

でした

それではコメントを

こんばんは
上着の下はそういう格好だったんですね
おじさんはファッションセンスがありませんので・・・
なのでファッションについては全く分かりません・・・
メーカーや金額よりもお似合いならばOKです(笑)
まぁ~前髪ボンジュールは如何なものかと思いますが・・・(苦笑)
楽しそうでなによりです(笑顔)
そうそう
お片づけをされているとの事・・・
あいにく私にはお片づけのセンスもありませんので・・・
娘曰く・・・「父ちゃんの部屋は・・・まるで腐海の森・・・」だそうです(冷汗)
私は蟲使いか!(苦笑)
なのでお役に立てません・・・残念・・・
それでは
理由は分かりませんが
この不況の中の転職・・・
大変な事と思います
お役には立てませんが・・・
応援しております


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。