SSブログ

今・・・帝都へ向け・・・ [ひとりごと]

今・・・
帝都へ向け・・・
旅立っております(笑)
駅に着いたら事故で電車が止まっていたのであせりましたが(苦笑)

着いたらご報告します(笑)
20090124144315.jpg
スミマセン・・・途中携帯の電源が落ちまして・・・
明日はお仕事の為・・・
明日の帰宅後に改めて追記させて頂きます

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

ガンケイ

昨日は、お疲れ様でした(^o^)/

ようやくお出会いすることが出来たのに、場の雰囲気に呑まれてきちんとご挨拶出来ませんでした。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、tomoさんの雰囲気はイメージ通りでしたよ(笑)


実は、自分も14時頃から銀座界隈を彷徨っておりました…やはり会場なかなか見つからなかったですよf^_^;

最後に…“娘”シリーズの創作活動、続けて下さいp(^-^)q
by ガンケイ (2009-01-25 11:09) 

良太郎

こちらでははじめまして
こんにちわ☆

昨日はお疲れさまでした
以前はお話できませんでしたが、お話しできて嬉しかったです。
お話していて、優しい感じでホッとしましたよ。

また機会があったらお話よろしくお願いします。



by 良太郎 (2009-01-25 14:22) 

ハル

はじめまして。ハルといいます。

白鳥さんのブログに度々カキコミしてます。

僕もブログ「ハルのそのままダイアリー」やっていますので是非見に来てください。

そして・・・是非これから仲良くさせてください

お願いします

ハル
by ハル (2009-01-25 21:41) 

ライディーン

昨日はケ~会お疲れ様でした~!!
μちゃんとジョアありがとうございました!!

さっきμちゃんをジロジロと拝見してましたよ(笑)
DVDのパッケージにびっくり・・・
早速ブログに載せさせていただきますね~♪

ジョアはまだ1本も飲んでません(笑)
2月7日あたりまでは大丈夫みたいなので(笑)
by ライディーン (2009-01-25 23:12) 

紅楓

tomoさんこんばんは(^O^)
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
今になってtomoさんの娘さん達を見せて貰えばよかったとかなり後悔してます(T_T)

ちょっと恥ずかしくて
『見せてください』と言えませんでした(苦笑)

次回お会いすることができたら、目の前でtomoさんお手製の人形を見せてもらいますね~!

by 紅楓 (2009-01-26 00:48) 

たかこ♂

こんばんゎ!
挨拶遅れてスミマセンm(__)m

とりあえず、先日はお疲れさまでした!
同世代でのお話楽しかったですね♪
また、お会いする機会がありましたら、宜しくお願いします。
by たかこ♂ (2009-01-26 01:19) 

tomo

ガンケイさん本当にお世話になりました
お話したい事はいっぱいあったのに・・・
残念です(涙目)
西の都の宴にも参加されるとの事・・・
楽しんできて下さいね
お仕事大変だと思いますが・・・
頑張ってください(笑顔)
by tomo (2009-01-26 11:09) 

tomo

良太郎さんお世話になりました
遅刻してドタバタだったもので・・・(笑)
皆さんとお話するタイミングを逸してしまい・・・
ちゃんとお話出来なかった事が残念です
またお会いする機会がありましたらお話しましょうね
おじさんで良かったらですけど(苦笑)
これからもよろしくお願いします
by tomo (2009-01-26 11:16) 

tomo

ハルさんコメントありがとうございます
お名前は存じ上げております(笑顔)
忙しさにかまけて中々他の方の所へお邪魔する事は出来ない現状ですが・・・
そちらにもうかがわせて頂きますね
これからもよろしくお願いします
by tomo (2009-01-26 11:19) 

tomo

ライディーンさんお世話になりました
作った者としては喜んでもらえるのが一番嬉しいものです(笑顔)
そうそう
ジョアは早めに飲んだ方がよろしいかと思いますが・・・(苦笑)
これからもよろしくね!(笑顔)
by tomo (2009-01-26 11:24) 

tomo

紅楓さんお世話になりました
ケ~会遅刻したのでドタバタしてしまい・・・
それぞれの方にお渡ししてしまった為
ちゃんとお披露目する時間も無く・・・(冷汗)
とりあえずまた色々作りますので・・・
まぁ~中々会に参加する事も難しいのですが・・・(笑)
今度はちゃんとお見せ出来るように致します(笑顔)
またお会い出来る事を願っております
by tomo (2009-01-26 11:30) 

tomo

たかこ♂さんお世話になりました
オイルドロップさんとのコンビは最高です!(爆笑)
同世代なんで・・・(笑)
私も頑張らなくては!(苦笑)
これからもよろしくお願いします
by tomo (2009-01-26 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。