SSブログ

今日の花言葉 09年01月23日  その2 [あの方のブログ]

{今日01月23日 の誕生花『まんりょう』 花言葉は『陰徳』です。}

23.jpg 

{今日01月23日 の誕生星と属する星座『ダビー・マーイォル/やぎ座β星』 星言葉は『夢を見つめ輝く瞳』です。}

0123.gif

今回はクイズの正解です(笑)

だ、だ、だ、だめだぁ~!

おじさんには女心は分かりません・・・(涙目)

 

記事タイトル

「そのままダイアリークイ~ズ」! 正解の発表です!! ちょっと問題の出し方が悪かったようで・・・すみませんーン!!!

お写真一枚目タイトル

正解は・・・「前髪」をつくりました!!!

お写真二枚目タイトル

もう一つの答えは・・・「久しぶりにお化粧しました」!!!

お写真三枚目タイトル

「パーフェクト」の方はいらっしゃるのでしょうか?

でした

それではコメントを

こんばんは
最近クイズに正解出来ないおじさんです・・・
フィギュアを作っているせいか・・・
髪型は気にしていたのですが・・・
お化粧は・・・日頃気にしないからな・・・
女の子の髪型やお化粧はもっと気にしないといけないのですね・・・
どうやらまだまだ女心が分からないおじさんは修行が足りないようです(涙目)
そうそう
女心といえば・・・
久しぶりに留学中の娘からメールが届きまして・・・
どうやら耳にピアスの穴を開けるのに親の承諾が必要とかで・・・
まぁ~鼻ピーとかヘソピーではないから良いですけど・・・(笑)
鼻ピー開けたら・・・「お前はウシか!」と突っ込む所ですが(爆笑)
娘も年頃なんだなぁ~なんて思う今日この頃です(笑顔)
それでは
明日は「奇跡の出会い」に参加させて頂きます(笑)
「そのまま」から始まった「奇跡の出会い」・・・
人間生きてる間に出会える方は限られております
限られているからこそ素敵な出会いにしたいものです(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。