SSブログ

予定が出来たら作ればいいじゃん!その36 とりあえず・・・最終回?(笑) [フィギュア]

DSC00498.JPG

とりあえず・・・明日お渡しするので最終回?(笑)

予定が無くても作ればいいじゃん!その1 同時オフ会開きませんか?(苦笑)

から始まって早一年・・・

お誕生日プレゼント企画から・・・

DVD発売記念・・・

ハナちゃん講座と・・・

オフ会景品・・・

タイトルも内容もコロコロ変わりながらも・・・

色々ご迷惑掛けっぱなしでスミマセン・・・

お付き合い頂いた方達に感謝しながらも・・・

作ってあげると言いながら・・・

途中頓挫しているものもありまして・・・

大変申し訳なく思っております・・・

限られた時間とお小遣いの中でやっております・・・

まぁ~最初に作ったものより・・・

後で作ったものの方が出来が良い場合もありますので・・・(苦笑)

気長にお待ち下されば幸いです・・・

今回個人的な事情と想いにより・・・

ここら辺で一旦区切りたいと思います

予定が出来たら作ればいいじゃん!

今回で最終回にさせて頂くつもりです

 

まぁ~講座の方は続けますので・・・ご安心を(笑)

気まぐれなおじさんの事ですから・・・

いきなり色々始めるかと思いますが・・・

笑って見守って下されば幸いです(笑顔)

今回アップしていなかった画像を載せときます(笑)

DSC00490.JPG

DSC00491.JPG

DSC00492.JPG

DSC00495.JPG

DSC00496.JPG

DSC00497.JPG

DSC00499.JPG

DSC00500.JPG

DSC00501.JPG

DSC00512.JPG

DSC00502.JPG

DSC00506.JPG

DSC00507.JPG

DSC00508.JPG

DSC00509.JPG

DSC00510.JPG

DSC00511.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。