SSブログ

今日の花言葉 09年01月23日   [あの方のブログ]

{昨日01月22日 の誕生花『アンスリューム』 花言葉は『煩悩』です。}

22.jpg

{昨日01月22日 の誕生星と属する星座『ロー・アクィラェ/わし座ρ星』 星言葉は『鋭い感性と高き理想』です。}

0122.gif

今回は・・・いつの間にかクイズになっていたようで・・・(苦笑)

いつも見ているなら分かりますねとプレッシャーを掛けられております(笑)

 

記事タイトル

いつもの私と違うのは・・・どこ???

お写真一枚目タイトル

いつもの私とナニが違うのでしょうか???

お写真二枚目タイトル

正解は・・・「OLさん」の真似をした~!!!

お写真三枚目タイトル

もう一箇所違うのは???

でした

それではコメントを

二つですか?
前髪だけではない??
いつもと気分が違います!なんてボケてみようかと思ったのですが・・・(苦笑)
今回はおじさんの大好きなポニーテールにしている!(笑顔)
後ろで髪を束ねている事があっても意外にポニーテールはしてなかったと思うのですが?
如何でしょう?

 

初め携帯からのコメントで・・・

正解は・・・「OLさん」の真似をした~!!!には気がつかなかったんですね(笑)

まぁ~こんな事もあります(苦笑)

結構携帯で見ている方も多いと思いますが・・・

あの方はその事忘れてる?(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。