SSブログ

今日の花言葉 09年01月19日   [あの方のブログ]

{今日01月19日 の誕生花『バンダ』 花言葉は『身軽』です。}

19.jpg 

{今日01月19日 の誕生星と属する星座『エプシロン・パーヴォーニッス/くじゃく座ε星』 星言葉は『悩み多き安定志向』です。}

0119.gif

今回はまぐろかつを作られたそうで・・・

んんんん・・・美味しそう・・・(笑顔)

記事タイトル

こんなん作りました~!!!

お写真タイトル

「マグロかつ」作りました!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
マグロかつですか・・・
最近歳のせいか・・・
揚げ物食べるともたれてね・・・(苦笑)
とんかつとかコロッケとか・・・
好きなんですけどね・・・
マグロかつならソースよりポン酢とかで食べればあっさりしてもたれないかな・・・
まぁ~作るとなると切り身じゃなくて棹で買わなくてはいけないからな・・・
見切り品で安売りしてたら作ってみようかな・・・(笑顔)
それでは
また手料理楽しみにしております(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。