SSブログ

今日の花言葉 09年01月13日   [あの方のブログ]

{今日01月13日 の誕生花『カトレア』 花言葉は『あなたは美しい、成熟した魅力』です。}

13.jpg 

{今日01月13日 の誕生星と属する星座『イオタ・テレスコピィ/ぼうえんきょう座ι星』 星言葉は『寡黙で実直』です。}

0113.gif

今回はフィールドアスレチックの続きです(笑)

好評につき「お蔵入り」しそうだった写真をアップだそうです(笑顔)

 

記事タイトル

お言葉に甘えて・・・アスレチック続篇!!! 

お写真一枚目タイトル

お言葉に甘えまして・・・

お写真二枚目タイトル

次のアスレチックはコレ!!!

お写真三枚目タイトル

「きゃあ~!!!」・・・大変なことに

お写真四枚目タイトル

なんとかクリア~!!!

お写真五枚目タイトル

さあ、最後のアスレチックは・・・

お写真六枚目タイトル

結構高い・・・

お写真七枚目タイトル

「山頂」にて! V V

でした

それではコメントを

こんばんは
相変わらずの格好でフィールドアスレチックに挑戦されてますね・・・(笑)
見掛けたらやらずにはいられないようで・・・(苦笑)
楽しそうで何よりです(笑顔)
まぁ~ちゃんとした服装と靴で挑戦したらどこまでやってしまうのか見てみたい気もするのですが・・・
怪我などなされませんようご注意下さいね

それでは
次回の「週始めは元気に会社・家事&学校・予備校に行こう&お仕事だった方はお疲れさまでした~!」楽しみにしております(笑顔)

まぁ~お写真をいっぱい撮ったとの事でしたが・・・
あまりご本人は撮影をされていないようで・・・
このままでは益々お母さんの腕が上がってしまうような気も・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。