SSブログ

今日の花言葉 09年01月12日   [あの方のブログ]

{今日01月12日 の誕生花『ラケナリア』 花言葉は『継続する』です。}

12.jpg 

{今日01月12日 の誕生星と属する星座『アルビレオ/はくちょう座β星』 星言葉は『相手に尽くす』です。}

0112.gif

今回はお話の前に・・・

アルビレオといえば・・・

「そのまま」に来られる方には今更説明するのもなんですが・・・(笑)

ご本人が名付け親でもあるファンサイトですね(笑顔)

ご本人のブログにあるリンクの一番上にありますね(笑)

お世話になっております・・・

まぁ~せっかくなので詳しい説明を・・・(笑)

アルビレオは、白鳥のくちばしの部分で輝く星です。

いわゆる二重星で金色と青色の光を放つ、神秘的な星です。

この星を守護星に持つあなたは、自分を犠牲にしてまでも、相手に尽くそうとするタイプです。

とまぁ~こんな事が書かれておりました(笑)

名は体を表すと申しましょうか・・・

まさにピッタリの名前ですね(笑顔)

それでは本題へ戻りまして・・・(笑)

今回は寒い中お出かけされた公園にあったフィールドアスレチックに挑戦されております(苦笑)

そしてこの日は成人の日でもありました(祝)

自分の成人式の日は・・・

前日雪が降って・・・

足元グチャグチャだったのを思い出します(笑)

まぁ~ヤンチャなにいちゃんねえちゃんいっぱいいたけど・・・

今みたく式中に暴れるやつっていなかったけどなぁ~!(冷汗)

記事タイトル

私が先日公園でしたことは・・・

お写真一枚目タイトル

フィールドアスレチック!!!

お写真二枚目タイトル

えいっ!!!

お写真三枚目タイトル

「木」も寒いでしょうから・・・

お写真四枚目タイトル

ふう~・・・疲れた

でした

それではコメントを

こんばんは
そういえば成人式だったんですね・・・
私の時は1月15日が成人の日だったから・・・
1月の第2月曜日なんて言われてもぴんとこないな・・・(苦笑)
平成元年生まれの方達がもう成人・・・
私も歳取るはずだ・・・(爆笑)
二十歳といえば夢と希望に満ち溢れている?・・・
それとも最近の若い子はもっと現実的なのかな?
今は実感が無いとは思いますが歳を取ると分かります(笑)
後悔しないように一生懸命頑張って欲しいですね
まぁ~倍以上無駄に生きてるおじさんから言える事は・・・
自由には責任が伴います・・・
権利を主張するなら義務を果たせ・・・
おじさんが成人した時に言われた事ですが・・・
未だにちゃんと出来ているか・・・(冷汗)
大人になるって結構大変です(笑)
まぁ~中身は16歳位から変わらないですが・・・(苦笑)
大人になっても少年の心を持っている!(爆笑)
なら良いのですが・・・
高校生の時に・・・
同い年の女の子に・・・
「tomo君としゃべってると・・・」
「何だかお父さんとしゃべってるみたい・・・」
結構ショックだったのを覚えています・・・(涙目)
あっ!そうか!!やっと中身と歳が同じになったんだ!!!(笑顔)
はははっははははっはっはっは・・・・はぁ???
んんんん・・・何だかなぁ~!(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。