SSブログ

今日の花言葉 09年01月09日  [あの方のブログ]

{今日01月09日 の誕生花『かんのんちく』 花言葉は『スマートな淑女』です。}

09.jpg

{今日01月09日 の誕生星と属する星座『カッパ・キュグニー/はくちょう座κ星』 星言葉は『コミュニティー性』です。}


0109.gif

今回もお出かけされなかったようで・・・

以前お出かけされた時にたまたま見掛けたお花の個展のお写真です(笑顔)

個展といえば・・・

お仲間のお人形展覧会がもうそろそろ始まりますね(笑顔)

今から拝見出来るのを楽しみにしております・・・

ニャンコ姐さんは今頃追い込みかけてるのかな・・・(冷汗)

まぁ~私と違ってギリギリまでドタバタしないか!(爆笑)

せっかくなので・・・告知を・・・(笑)

 

創作ひな人形展『世界でひとつの私のおひなさま』

2009年 1/21(水)~27(火)


時間 午前10:30~2午後7:30(最終日は17:00閉場)

場所 銀座松坂屋【別館】4階美術画廊

記事タイトル

たくさんのアドバイス! ありがとうございました~!!!

お写真タイトル

お花の個展!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
お花の個展という事で・・・
あまり個展とか展覧会に行った事が無いのですが・・・
今度お仲間の人形の展覧会を見に行きます(笑顔)
人形作家の方達の作品を直に見れるのは楽しいですから
今から楽しみにしております
そして・・・
いつか白鳥さんの作品を拝見出来る事を願っております△

それにしても・・・
人形作家に人形を作ってプレゼントするという・・・
なんか無謀な事をしているような・・・(冷汗)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニャンコ姐さん

もちろんドタバタしております!姐さんです[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんが人形を見てガッカリされないように、精一杯やってますよ~

tomoさん、ハナちゃん楽しみにしてます[黒ハート]嬉しいな~
by ニャンコ姐さん (2009-01-15 02:08) 

tomo

ニャンコ姐さん・・・やっぱり追い込みなのね・・・(冷汗)
ガッカリだなんてとんでもない!
楽しみにしております(笑顔)
うちのハナちゃんの方がガッカリさせてしまうかも・・・(涙目)
まぁ~私とレベルは違いますが・・・(笑)
物作りとは・・・拘りと妥協のせめぎ合い・・・(苦笑)
時間が・・・時間が・・・ああああああああああ!!!
物作りを生業にしている方を尊敬します(笑顔)
私には無理(爆笑)
ハナちゃんは本体だけでも完成させたいと思います
もしかしたらベースは後で送るかも・・・(苦笑)
by tomo (2009-01-15 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。