SSブログ

今日の花言葉 09年01月08日 その2 [あの方のブログ]

今回はお出かけされなかったようで・・・

以前撮られたお写真をアップされております

不思議な「イス」を発見されたそうで・・・

最近のデザインは凝っている物が多いですよね・・・

まぁ~あまりデザイン優先だと使いにくい場合も有りますが・・・(笑)

そして・・・

どうやらブログの文字を変更するやり方が分かったようで・・・(笑顔)

色々試されております

まぁ~私はここ以外にブログをやった事が無いので・・・

よそは分からないのですが・・・

知識が無くてもブログが書けること自体凄い事だと思ってます(笑)

記事タイトル

今日はお家でお掃除日!!!

お写真一枚目タイトル

不思議な「イス」!!!

お写真二枚目タイトル

なんだか・・・「ゼリー」で作ったよう!

お写真三枚目タイトル

「デザイナー」の方って凄いですね!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
不思議なイスですか(笑)
アクリル製のブロックでしょうかね
まぁ~見た目はゼリーみたいですけど・・・
イスですからね・・・(苦笑)
そりゃ硬いでしょ!(大笑)
バランスボールみたく柔らかかったら腹筋鍛えられるかもしれないですけどね
子供達は大喜びだと思うけど・・・
お年よりは危ないかも・・・(冷汗)
それから
私はso-netブログなのでこちらの仕様が分かりません
なので・・・残念ながらお役には立てないです・・・スミマセン
まぁ~詳しい方が多いと思いますので・・・
皆さんのご意見を参考に色々お試し下さい
楽しみにしております(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。