SSブログ

予定が出来たら作ればいいじゃん!その27 で、で、で、できた!(笑) [フィギュア]

で、で、で、できた!(笑)
ひとつだけだけど・・・(苦笑)
20090108233104.jpg
ついでと言っておきながら・・・
最初に出来る所が・・・
へそ曲がりなおじさんらしいです(笑)
DSC00440.JPG

今日は地元のお店に行って黒の缶スプレーを購入してきました(笑)

DSC00433.JPG

おじさんとおばさんに新年の挨拶に行きたかったもので・・・(笑顔)

さて話を戻しまして・・・

今回はハナちゃんの上着に新しい試みを・・・

DSC00436.JPG

今回はアクリルガッシュの白を使ってみました

皿にとって綿棒で叩くように・・・

ポンポンと色を付けてみました

写真だと良く分からないですけど・・・

自分では結構良い感じになったと思うのですが・・・(苦笑)

DSC00437.JPG

せっかくなので他の写真も載せておきます(笑)

DSC00438.JPG

お顔はご本人にお渡しした時と同じにしました

DSC00439.JPG

まぁ~後でお気に入りのお顔に変えてもらってもかまいませんので・・・(苦笑)

DSC00441.JPG

そういえば講座も途中でしたね・・・(冷汗)

講座用のパーツを少し使っちゃいましたから・・・

また後で買っておかなくては・・・(笑)

DSC00442.JPG

気に入って頂けるでしょうか・・・

ちょっと心配・・・

 

さて次回は・・・

こちらが本命のハナちゃんです(笑)

新しい試みに挑戦しているのですが・・・

まぁ~大した事ではないですが・・・

ちょっとイマイチ・・・かな?(苦笑)

それでは後程・・・(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。