SSブログ

予定が出来たら作ればいいじゃん!その26 そろそろ塗りださないと間に合わないなぁ~!(冷汗) [あの方のブログ]

そろそろ塗りださないと間に合わないなぁ~!(冷汗)

という事で(笑)

塗りに入ります(笑顔)

DSC00428.JPG

今回はハナちゃんとμちゃん同時進行なので・・・

出来るだけ同じ色の所は一緒に塗ります

今回は黒い部分を塗りました

DSC00429.JPG

DSC00431.JPG

DSC00432.JPG

ハナちゃんは髪とスカートを・・・

DSC00430.JPG

μちゃんは髪を黒く塗ってます

μちゃんはブーツもシルバーで塗りました

ここで黒のスプレーが無くなってしまったので・・・(冷汗)

後程買いに行きます

次回は白を塗らなくては・・・

この調子で間に合うのか・・・

ちょっと・・・

やばいかも・・・(冷汗)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。