SSブログ

メリ~クリスマス!!・・・でございます(笑) [ひとりごと]

Xmas_wreath1.gifXmas_wreath2.gifメリ~クリスマス!!Xmas_wreath2.gifXmas_wreath3.gif 

bell_xmas2.gif

・・・でございます(笑)

今年のイブはお家で過ごす事が出来ました(笑顔)

皆さんは如何でしょうか・・・

x1107t1.gif

あいにく我が家にはサンタは来ませんが・・・(苦笑)

DSC05021.JPG

xmas_tree.gifツリーは急遽出しまして・・・(苦笑)

10分位しか点灯させませんでしたけどね(笑)

あちらのお宅ではどんなクリスマスを迎えているのでしょうね・・・

xx2.gif

きっとご報告がある事でしょう・・・(笑顔)

今回もコスプレかな・・・(苦笑)

image3830.gifimage3817.gif

今日はお休みだったので・・・

お買い物は私のお仕事です(苦笑)

DSC05017.JPG

午後一でケンタ行って何とか購入・・・

もちろん普通のチキンです・・・

だって高いしね・・・(苦笑)

DSC05018.JPG

とりあえずピザも食べたいって息子が言うもんだから・・・

スーパーで安いの買ってきました(笑)

DSC05019.JPG

ケーキは不二家!

我が家ではこんなんで十分です!!

今年は娘もいないですしね・・・

お金も掛かってるし・・・(涙目)

DSC05022.JPG

我が家では今モンブランが一番人気です(笑顔)

まぁ~チーズケーキが一番だった時もありましたが・・・

どこのお店に行ってもモンブランを買っちゃいます

そういえば・・・

年明けの集い・・・

ケーキを持参するんだけど・・・

家族の誕生日とクリスマスの時位しか・・・

ケーキ食べないんだよなぁ~・・・

どうしようかな・・・

後で誰かに相談しよう・・・

そうそう

不二家といえば・・・

今日ケーキを買いに行ったら・・・

「いらっしゃいませ!」

店員さんが元気にご挨拶!(笑顔)

さすがに今日は稼ぎ時・・・

店員さんも数が多いなぁ~・・・

何て思いながら・・・

ぼんやり眺めていたら・・・

何だかやたら視線が痛いんですけど・・・

若い店員さんが・・・

じっとこちらを見つめるんですけど・・・

何でそんなに見つめるの・・・

おじさん・・・何かしたか?(冷汗)

ん?んん??んんん???

・・・あぁ~~っ!!!

姪っ子がニコニコしながら・・・

こちらを見てました(爆笑)

我が家の娘と同い年の・・・

兄貴の娘です

ここでバイトしてたのね・・・(笑)

気づかなかったよ~!(冷汗)

女の子はしばらく見ないうちに・・・

急に変わるから分からないですね(笑顔)

kurisumasu07.gif

さぁ~我が家に帰って準備しようかな・・・

といっても・・・

大した準備は無いですけどね(苦笑)

フライドチキンとピザ

ケーキの他に・・・

足りないようなら・・・

鍋かお好み焼きでも作るつもりです

夕方家族が揃い・・・

メリ~クリスマス!!

1107x2.gif

ものの15分で・・・

フライドチキンとピザ

ケーキは無くなり・・・

さてそろそろ次を作ろうかと思ったら・・・

もういいや!だって・・・

お父さんはこれじゃ足りないんですけど・・・

一人で鍋は寂しいので・・・

我慢します・・・

こうやって・・・

我が家のクリスマスは・・・

簡単に終わりましたとさ・・・

まぁ~こんなもんです(苦笑)

 

さて・・・

あちらでは・・・

どんなクリスマスを過ごされているのでしょうね・・・

まぁ~りり~ふぁるこんちゃんが・・・

image2383.gif

ケーキを見ながら・・・

image2395.gif

 チョウダイ!

image2359.gif

早くチョウダイ!! 

image2371.gif

早く!早く!!

こんな感じなんでしょうね(笑顔)

それでは

皆さんも楽しいイブをお過ごし下さい

kurisumasu01.gif

お仕事の方は・・・がんばれ!(笑顔) 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。