SSブログ

こ、こ、こ、これは・・・私に対する挑戦と・・・受け取るべきなのか・・・(苦笑) [フィギュア「番外編」]

こ、こ、こ、これは・・・私に対する挑戦と・・・受け取るべきなのか・・・(苦笑)

だめだ・・・

誘惑に負けそうです・・・(冷汗)

 

新キャラ「妖怪・障子紙」!!!(大爆笑)

「妖怪・障子紙」.jpg

イメージは「塗り壁の親戚」 (笑)

なんだそうです(苦笑)

ぬりかべ.jpg

だめだ・・・

面白過ぎる・・・

つ、つ、つ、作りたい・・・(爆笑)

障子紙は子供の書初めの紙があったしな・・・

枠は・・・木で組もうかな・・・色紙で作った方が軽いかな・・・

手足はパテで作るとして・・・

はっ!

イカン!イカン!

頭の中で構想が浮かんでいる!(冷汗) 

こんなの作ったら・・・嫌われてしまう・・・多分(笑)

これからも新キャラ期待しております(笑顔)

 

それとも・・・ 

ライちゃんに・・・μちゃんの代わりにこれ渡したら・・・

今から作れば・・・間に合うか・・・

はっ!

また余計な事を考えてる・・・イカン!イカン!(爆笑)

 

まぁ~おじさんのブログには娘さんは来ないから・・・

こっそり作っちゃおうかなぁ~!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。