SSブログ

今日の花言葉 08年12月08日   [あの方のブログ]

{今日12月08日 の誕生花『かんつばき』 花言葉は『謙譲、愛嬌』です。}

1208.jpg 

{今日12月08日 の誕生星と属する星座『イオタ・ヘルクリス/ヘラクレス座ι星』 星言葉は『一匹狼のリアリズム』です。}

1208.gif

今回は台所にてお料理されている風景です(笑顔)

今度は是非動画おアップをお願いしますね(笑)

記事タイトル

我が家の○○初公開~!!!

お写真一枚目タイトル

我が家の台所!!!

お写真二枚目タイトル

海老!えび!!エビ~!!!

お写真三枚目タイトル

とっても美味しかったです!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
カレーですね(笑顔)
カレーは大体私が作る事になるのですが(苦笑)
我が家ではシーフードカレーは作らないのですね
トリちゃんかブタちゃんになります(笑)
奥さんがウシちゃんが苦手のもので・・・
それにエビちゃんやウシちゃんは材料費が高く付くので却下です(爆笑)
まぁ~材料はともかく
問題は辛さなんですよね・・・
娘は甘口じゃないと食べなかったので・・・
以前はルーを入れる前に二つに分けて辛口と甘口を作り分けてたのですが・・・
奥さんからクレームが出たので・・・(苦笑)
甘口優先になりました(涙目)
でも今は娘が留学中なので辛口です!(笑顔)
でもね・・・せっかく辛口になったのに・・・
歳のせいか・・・食べ過ぎると・・・胃がもたれてね・・・何だかなぁ~!(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。