SSブログ

今日の花言葉 08年12月07日   [あの方のブログ]

{今日12月07日 の誕生花『シクラメン』 花言葉は『切ない私の愛を受けてください 』です。}

1207.jpg 

{今日12月07日 の誕生星と属する星座『イオタ・オピウーキ/へびつかい座ι』 星言葉は『利用上手と内の不安』です。}

1207.gif

今回はクイズの回答がありました

果たして銀杏を何粒入れたのでしょう・・・(笑)

 

記事タイトル

「銀杏ご飯」♪♪♪ 私が入れた「粒数」は???・・・

お写真一枚目タイトル

答えは・・・80粒!!!

お写真二枚目タイトル

一緒に食べる???

お写真三枚目タイトル

はい、アーーン!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
銀杏80粒が果たして多いのか・・・少ないのか・・・
まぁ~何合炊いたのかによりますけどね(笑)
一日の摂取量は個人差がありますから・・・
体調にもよりますが一度に多くは食べないようにするのが良いとは思います
何事も程々が一番?(苦笑)
出来ればクイズの答えが出る前にコメント書きたいんですけどね・・・
今週は色々ありまして忙しくしております
一段落しましたらもう少し早くこちらにお邪魔出来るかな?(笑)
これからは12月の誕生会、クリスマス、そして新年の年賀状?・・・
イベント目白押しですが(笑)
楽しみなんですけどね・・・あまり無理しないで下さいね(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。