SSブログ

銀杏ですが・・・ [ひとりごと]

「そのまま」で話題の銀杏ですが・・・

勤め先でゴロゴロ落ちてたりします・・・(苦笑)

DSC04960.JPG

今年は誰も拾わんなぁ~!(笑)

今日は昼のお仕事でした(笑)

いつも温度と湿度を測りに行くのですが・・・

DSC04958.JPG

百葉箱・・・懐かしいでしょ!(苦笑)

DSC04957.JPG

温度、湿度、最低温度、最高温度、を毎日決った時間に測っております(笑)

その百葉箱のそばにイチョウの木が・・・

DSC04959.JPG

今年はなかなか落ち葉を掃除しないので未だに銀杏がゴロゴロという訳です

DSC04961.JPG

今年は掃除のおじさんが持って帰るのかな?(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぱんだ海苔

おぉ 銀杏大好きでござる!
ちなみに今日MTオイルがシャフトブーツからダダモレになりました
アベシ!
by ぱんだ海苔 (2008-12-04 22:44) 

tomo

ぱんだ海苔さんコメントありがとうございます
パンダネタ少なくてゴメンナサイね(冷汗)
シャフトブーツですか・・・
私は何度か交換した事があります
パンダのシャフトブーツは結構弱い部分なのかもしれませんね
by tomo (2008-12-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。